北海道・札幌のプール付きホテル6選|赤ちゃんや子供も利用できる人気のガトキンも

今回は、北海道・札幌にあるプール付きホテルをご紹介します。

北海道の冬の寒さはとても厳しいですが、屋内の温水プールは季節を問わずスイミングや水遊びができるので、気分転換やリフレッシュしたい時には利用したいですね。もちろん夏は、ウォータースライダー流れるプールのある屋外プールで思いっきり遊べるホテルもあります。

今回ご紹介するホテルは、プールだけでなく温泉も楽しめるホテル、高級なハイクラスホテル、子供連れ家族におすすめのホテルなど幅広く紹介します。赤ちゃんでも安心して宿泊できるホテルもありますので、家族での思い出づくりにぜひ参考にしてくださいね。


スポンサーリンク

シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

http://www.gateauxkingdom.com/

家族にやさしいリゾートとして人気の「ガトキン」は、赤ちゃんや子供向けのプールや入浴施設もあり、水着や浮き輪レンタルの他、赤ちゃん用品の貸し出しや販売もしていてママの荷物を減らすなど多くの配慮がされています。屋内にも屋外にも数多くのプールやスライダーを楽しむことができ、広々とした湯船でのんびりできる温泉もあります。

アクセス:札幌駅から車で30分

ロイトン札幌

http://www.nas-club.co.jp

高級感のある上質なホテルで、広々とした部屋からは札幌の夜景を一望することができます。ホテル内にあるスポーツクラブではウェアやシューズもレンタルができるので手ぶらで来ても大丈夫ですよ。プールやジムで体を動かした後にはジャグジーで体を癒すこともできます。

アクセス:札幌駅から車で5分

京王プラザホテル札幌

https://pix10.agoda.net

観光拠点にも使いやすいこちらのホテルは、多くのレストランやジム、プールもあり、フィットネスやスイミングを楽しむことができます。プールは、早朝は宿泊者限定で無料で利用できるので、1日の始まりに体を動かすのもいいですね。

アクセス:札幌駅から徒歩5分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

ホテルWBF札幌大通(旧:ライフステージホテル)

https://aff.bstatic.com

駅からすぐそばにある便利なホテルです。リニューアルされたモダンな部屋は2段ベッドになっていたり、畳があったりと子連れの家族に喜ばれる部屋になっています。併設されたフィットネスクラブではプールはもちろん、本格的なフィットネスマシンやスタジオを体験することもできますよ。

アクセス:大通駅からすぐ

ホテル 札幌サンプラザ

https://dom.jtb.co.jp

プールや文化教室、ホールなど多目的に利用することができるホテルです。プールは様々なプログラムも行っており、子供から年配の方まで楽しむことができます。観光やビジネス、大人数での宿泊など幅広く対応することができます。

アクセス:北24条駅から徒歩3分

北海道青少年会館コンパス

https://pix10.agoda.net

自然いっぱいの緑に囲まれた宿泊施設で、大人数から家族、シングルでの利用もできます。プールはスイミング用のほかに、歩行用や幼児用もあり、体育館でスポーツをすることもできます。

アクセス:真駒駅から徒歩20分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

札幌市内はアクセスもよく、電車で移動の旅行にもおすすめです。観光の拠点にもしやすくて便利ですね。プールの他にもジムやフィットネスを楽しめるので、気分転換にうまく利用してくださいね!

その他の北海道の関連記事もご覧ください。





\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ