都内からも近い箱根仙石原温泉の家族・カップル旅行におすすめの温泉宿

高速バスや車・電車など、東京都内からもアクセスがしやすい箱根仙石原温泉は、山々に囲まれた自然あふれる温泉地です。箱根の中でも一番富士山に近い場所であることから四季を通して様々な景色も見ることができます。

今回はそんな箱根仙石原温泉にある温泉宿についてご紹介していきたいと思います。家族やカップルでの旅行にもぴったりで、ペットと泊まれるお宿も紹介しております。緑豊かな高原でのんびりと過ごされてみてはいかがでしょうか?

箱根仙石原温泉 おくど茶寮 利休庵

小さなお宿ではありますが、昔ながらの温泉旅館の雰囲気があります。お風呂は小さいんですが、しっかりと温泉を楽しむことができます。貸切露天風呂もあるので、のんびりと入りたい方にはそちらがおすすめです。ミルクのような色をした源泉であり、美肌効果も抜群ですよ!

アクセス:御殿場ICから車で20分

仙石原温泉 仙郷楼

自然に囲まれながらも庭園が素晴らしいこちらのお宿は、客室についた露天風呂からも庭園を見ることができます。もちろん大浴場露天風呂からは緑豊かな自然を見渡すこともできますよ!四季の移りゆく景色を堪能してくださいね。また、ほぼ毎日陶芸教室も開催されているので興味がある人にはおすすめしたいお宿です。

アクセス:御殿場ICから車で15分

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭

全ての客室に源泉掛け流しの展望露天風呂がついている贅沢なこちらのお宿は、和風のお風呂から洋風のお風呂と、お部屋ごとに違うお風呂を選ぶことができます。落ち着きのある大人な雰囲気があるため、カップルやご夫婦におすすめのお宿ですよ!

アクセス:御殿場ICから車で30分

仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根

自家源泉を使用している温泉からは、見渡す限りの緑いっぱいの自然に富士山を望むことができます。広々とした開放感のある温泉に浸かって、のんびりと時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?お部屋の種類も9種類と多く、旅行の目的に応じて選択できるのも魅力的ですね!

アクセス:御殿場ICから車で25分

絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかり

2014年にオープンしたばかりの綺麗なこちらのお宿は、客室に屋上から見える景色がとても広大で絶景です。客室露天風呂がついている部屋からは広大な景色を見ながらお風呂へ入ることもできますよ!お子様が遊ぶことのできるプレイルームもあるので、家族連れにもおすすめです。

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

箱根 金乃竹

竹取物語をモチーフにしているこちらのお宿は、上品で落ち着きのあるお宿です。全ての部屋に露天風呂がついており、広々としたお風呂にプライベートな時間を過ごすことができます。優雅に流れていく時間を堪能してみてはいかがでしょうか?日頃のご褒美におすすめのお宿です。

アクセス:箱根湯本駅から車で25分

仙石原温泉 ホテル ハーヴェスト箱根甲子園

周りは一面の池があり、すぐそばに水辺があります。庭園プールや屋内プールもあるので、お子様には嬉しいですね。大浴場は落ち着いた雰囲気でとても広々としているので、のんびりと時間を過ごすことができますよ。また、ペット温泉もあるため、ペットとも一緒に旅行を楽しめます!

アクセス:強羅駅から車で15分

仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根

バイキングに、温泉、娯楽に観光とたくさん楽しむことができ、どの世代のお客様が来てもお楽しみいただけます。内湯、露天風呂と充実しており、広々としている露天風呂では気持ちのいい風を感じることもできますよ。三世代そろってのご旅行におすすめのお宿です!

アクセス:御殿場ICから車で17分

箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣

和風でありながらも洋の雰囲気も感じるこちらのお宿は、宿泊にも料理にも力を入れております。温泉はもちろんのこと、料理やワインもお楽しみいただくことができます。おしゃれでありながらも落ち着くことのできる宿でのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

自然に囲まれた素晴らしい景観を眺めながらお風呂に入ることのでき仙石原温泉は、にごり湯が多く美肌効果にはばっちりの温泉です。都心からもアクセスしやすく、観光の拠点にも利用できますよ!のんびりと過ごしたくなってしまうお宿ばかりご紹介しました!素敵な旅行にしてくださいね!

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,