プライベートを満喫!神奈川県・箱根仙石原温泉の家族風呂・貸切風呂を紹介

今回は神奈川県の箱根仙石原温泉にある家族風呂・貸切風呂をご紹介します。

緑いっぱいの高原にあり、さわやかで気持ちよく過ごすことができる環境で、周辺には美術館やギャラリー、おしゃれなショップ等がありながらも、自然を大いに楽しむことができるのも魅力です。


スポンサーリンク

ホテル花月園

4つの貸切風呂があり、源泉掛け流しの温泉を楽しむことができます。貸切風呂は家族みんなでも一緒に入ることのできる広さなので、カップルはもちろん家族にもおすすめですよ!日帰りでも温泉、貸切風呂も楽しむことができるので、休みが取れない方にも家族みんなでお楽しみいただけますよ!

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

川桶の湯 マウントビュー箱根

自然に囲まれた緑豊かな場所にあり、にごったお湯の温泉につかりながら自然に触れ合うことができます。風情がある貸切露天風呂は3か所あり、雰囲気の違うお風呂を楽しむことができますよ。おすすめは目の前に竹林が広がっているお風呂で、広々としているのでカップルはもちろん家族にもおすすめです。

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

箱根仙石原温泉 温泉旅館みたけ

源泉掛け流しの温泉があるこちらのお風呂は、小さめのサイズではありますが、内湯、露天風呂とある落ち着いている空間です。貸切風呂は白いにごった温泉で自分たちだけの時間を過ごすことができます。足が不自由な方にも優しい昇降用リフトもあるので安心して利用できるのもうれしいです。

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

湯屋 やまざくら

源泉掛け流しの硫黄泉である温泉で、広々としたお風呂を貸切することができます。プライベートな時間を温泉で過ごす贅沢な時間ですね。遅い時間になると自由にに貸切ができるので、夜遅くなってしまったときにも貸切風呂に入ることができるのも魅力的ですね!

アクセス:御殿場ICから車で15分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

おくど茶寮 利休庵

落ち着きのある雰囲気があり、屋内浴場のほかにも貸切露天風呂が2か所あります。小さな湯船ではありますが、趣のあるお風呂で源泉である温泉に入りのんびりと過ごすことができます。カップルやご夫婦におすすめですよ!

アクセス:御殿場ICから車で20分

仙郷楼

広々とした露天風呂からは溢れ出すほどの自然が多く感じることができます。大浴場からは開放感のある窓から立派な庭園を眺めることもできますよ。貸切風呂も雰囲気があり、しっぽりと温泉に入ることができます♪

アクセス:御殿場ICから車で20分

仙石高原 大箱根一の湯

貸切露天風呂は庭園の中にあり、落ち着いた風情ある雰囲気の中温泉に入ることができます。わんちゃんも一緒に宿泊ができるので、家族みんなで旅行したい方におすすめですよ!日頃の疲れを癒して素敵な思い出を作ってくださいね!

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

萬岳楼(ばんがくろう)

全てのお部屋に源泉掛け流しの温泉がついているだけでなく、貸切風呂も2か所あるので、温泉を楽しみたい方におすすめです。部屋のお風呂より大きなお風呂に入って、手足を伸ばしのんびりと過ごす時間もいいですね。落ち着いた雰囲気があるので時間を忘れてしまいますよ。

アクセス:強羅駅からバスで40分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

源泉掛け流しの温泉が多く、珍しいにごりの温泉を楽しむことができます。家族やカップルと大切な人と一緒に温泉に入って、のんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?リラックス効果に美肌効果といいこと尽くめですよ♪
\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ