強羅温泉のおすすめ貸切風呂|客室露天風呂のある雪月花・別邸今宵等の旅館・ホテルも

箱根の中心地にある強羅温泉は、46ヶ所の源泉があり様々な泉質の温泉を楽しむことができます。周辺には有名な美術館庭園があり、落ち着いた雰囲気が好きな大人のカップルやご夫婦におすすめの観光が多くあります。

今回は、そんな箱根・強羅温泉にあるおすすめの貸切風呂をご紹介していきます。

プライベートを満喫して温泉に入りながらのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク

強羅温泉 桐谷 箱根荘

http://kiritani-hakoneso.com/

温泉は源泉掛け流しで、お風呂に浸かりながら緑の風景に癒されます。美肌効果があると言われる「にごりの湯」をのんびりと満喫してみてはいかがでしょうか?貸切風呂もあるのでカップルや夫婦でプライベートな時間を過ごすことができます。

アクセス:ケーブルカー公園上駅から徒歩5分

箱根エレカーサ ホテル&スパ

https://travel.biglobe.ne.jp

晴れた日には富士山も見ることのできるこちらのお宿は、開放感のある温泉から大自然を見渡すことができます。目の前に竹林が広がる休憩所もあるため、自然の香りに包まれながらのんびりとお話をするのもいいですね♪

アクセス:強羅駅から車で8分

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

https://a248.e.akamai.net

全てのお部屋が露天風呂付き客室となっており、貸切風呂もあるためプライベートな時間を温泉で満喫できます。大浴場は日本の趣を感じられるお風呂で自然に包まれのびのびと温泉に入ることもできますよ!

アクセス:強羅駅から徒歩1分

箱根強羅温泉 楽々花(ららか)

https://img.guide.travel.co.jp

源泉掛け流しのにごり湯の温泉を楽しむことのできるこちらのお宿は、全ての部屋から美しい山の風景を見渡すことができます。また夜間のみ貸切のお風呂もあるため、広々としたお風呂に家族やカップルで特別な時間を過ごすことができます。

アクセス:強羅駅から徒歩6分

旅行に便利な化粧品のトライアルキット。マスクや美容液のプレゼント付!

アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット

たっぷり約1ヶ月試せるファンケルの豪華7点トライアルキット。今なら速攻・集中マスクや美容液もプレゼントで付いてくるのでかなりお得です。(なくなり次第終了)旅行の荷物も軽くなるのでおすすめです。

スポンサーリンク

白湯の宿 山田家

http://www.2641.net/

60年の歴史がある老舗旅館で、昔ながらの懐かしい雰囲気を味わうことができます。和風で独特なお風呂が多く、寄木細工が施されていたりと温泉に入りながら楽しむこともできます。貸切風呂もあるのでプライベートな時間を過ごしたい方にもおすすめです。

アクセス:ケーブルカー早雲山駅から徒歩3分

箱根強羅温泉 コージーイン 箱根の山

http://img.travel.rakuten.co.jp

自然に囲まれた温かみがある温泉宿で、ラウンジにある薪ストーブを囲んで談笑することもできます。空飛ぶ露天風呂と言われているお風呂は自然と一体になる貴重な経験をすることもできますよ!

アクセス:ケーブルカー上強羅駅から1分

大人の隠れ家 箱根 別邸今宵

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

中学生以下は宿泊できないという大人の温泉宿で、静かで落ち着きのある上品な空間を満喫することができます。お風呂も広々としていて、のんびりと疲れを癒すことができます。素敵な貸切露天風呂もありますよ!

アクセス:強羅駅から車で1分

強羅天翠

https://img.rakudaclub.com

和でありながらもどことなくおしゃれな雰囲気があるお宿で、大浴場に貸切風呂とそろっています。足湯カフェ、バーと足湯をしながら楽しむことができ、珍しい体験をしてみるのもいいですね。カップルやご夫婦におすすめのお宿ですよ。

アクセス:強羅駅から徒歩1分

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

今回は強羅温泉でおすすめの貸切風呂がある温泉宿をご紹介しました。家族やカップルにおすすめのお宿から、大人限定のお宿と雰囲気が違うお宿がありますので、旅行計画に合わせて選んでくださいね。素敵な貸切風呂がある旅館が多いので、プライベートな時間を満喫して思い出に残る旅行になるといいですね。

その他の箱根の関連記事もご覧ください。







\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ