熱海で温泉卓球!カップルデートや女子旅、家族におすすめの宿

熱海は家族旅行、カップルのデート旅行、女子旅、と幅広い世代から支持されている、全国的にも人気のある温泉地です。

アクセスのよさもあり、三世代旅行にも選ぶ人も多い地域です。温泉を満喫した後の楽しみといえば、お部屋でお酒を飲んだり、おしゃべりをしたり、卓球やゲームコーナーで遊ぶ!など、それぞれの楽しみ方があることでしょう。そこで今回は、熱海で卓球のある温泉施設を選定してみました。

大型旅館から小さいこぢんまりとした宿まで、幅広くご案内していきます。宿泊施設によって有料と無料のところがあったり、利用できる時間も異なるので、温泉後に卓球をぜひ楽しみたい人は事前にしっかりと確認をしていくことをおすすめします。

今回は熱海で卓球を楽しめる温泉の詳細についてまとめてみました!

充実した施設!「熱海玉の湯ホテル」

ゲームコーナー、ビリヤード、カラオケルームなど館内は遊びスポットが満載。3階にある卓球は、1時間1台1,000円。展望露天風呂からは初島や伊豆半島などが一望できる絶好の眺望が自慢!

アクセス: 熱海駅からタクシーで約10分

四季の移ろいを楽しめる!「うたゆの宿熱海四季ホテル」

温泉の卓球は有料が多い中、この宿は本格的な国際規格の卓球を無料で利用できる!マンガ&雑誌コーナーや囲碁、将棋、麻雀なども全て無料!

アクセス: 熱海駅から専用バスあり

優雅な庭園が魅力的!「熱海金城館」

朝から卓球を楽しめるのが魅力的!朝9時~23時まで卓球を無料で楽しめる!カラオケ、囲碁、麻雀なども無料!

アクセス: 熱海駅から車で約10分

大浴場の前に卓球台あり!「大月ホテル和風館」

大浴場前に卓球があるので、湯上りに楽しむのに最適。30分500円、利用時間は15時~21時まで。

アクセス:熱海駅から徒歩12分

充実したファシリティが人気!「熱海 森の温泉ホテル」

卓球台は3台あり無料で利用できるので、熱海温泉で卓球を満喫したい人におすすめ!ビリヤード、ホッケーゲーム、クレーンゲームなどのほか、将棋や囲碁の無料貸し出しもある!

アクセス:熱海駅から送迎あり(事前予約制)

ユニークなローマ風呂あり!「ホテル大野屋」

無料で卓球を利用でき、カラオケ、ビリヤード、さらに熱海の温泉としては珍しくインターネットの利用も無料!6種類の家族風呂が完備されており、家族でのんびり過ごせそう!

アクセス:熱海駅から送迎バスで約10分

ファミリー層に人気!「ホテルニューアカオ」

15時~23時まで利用でき、30分600円。卓球台の横にはゲームコーナーもあるので、ダブルで楽しむこともおすすめ。

アクセス:熱海駅から無料送迎バスで約10分

遊びスポット満載!「熱海ニューフジヤホテル」

無料で卓球を楽しめる他、カラオケ、囲碁、将棋、麻雀、ビリヤードなど館内には充実して施設が揃う!

アクセス:熱海駅から徒歩10分

絶景風呂が自慢!「ホテル水葉亭」

卓球コーナーは広々しており、思いっきり体を動かすことができる。ゲームコーナーや麻雀ルームなども完備!夏は相模湾を一望できるトロピカル展望大円型プールがオープン!

アクセス:熱海駅から徒歩15分

全室海が見える!「うみのホテル中田屋」

全22部屋とこぢんまりとした雰囲気の宿で、卓球のほか、ゲームコーナーや麻雀も完備!露天風呂、大浴場、岩盤浴などゆったりとしたひとときを過ごすことができる!

アクセス:熱海駅から送迎バスで約10分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した卓球を楽しめる温泉は、比較的大型旅館に多く完備されていることが多いので、その他の施設も充実していることも特徴の一つです。万が一天候が悪い日でも館内で楽しめるスポットがあれば、楽しい思い出もきっと増えることでしょう。

その他の熱海・周辺の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,