恵比寿で誕生日・記念日のディナー予約におすすめのレストラン6選

恵比寿にはおしゃれな一軒家レストランやカフェ、隠れ家的なレストランまで幅広いジャンルのグルメスポットが充実しています。

今回は、恵比寿で誕生日のディナー予約に利用したいおすすめのレストランをピックアップしました。

誕生日向けのサプライズ演出をしてくれるレストランを中心に、それぞれの特徴やコンセプトなどとともにご案内していきます。おいしい料理はもちろん、お洒落な空間や独創的な空間で2人の時間を過ごせば、きっと忘れられない誕生日・記念日が過ごせることでしょう。

春秋ユラリ 恵比寿

「波紋」と「木漏れ日」の2つのコンセプトで構成された空間が広がるレストラン。大人のムード漂うラグジュアリーレストランで、和をベースにイタリアンやフレンチなどを取り入れたお洒落なメニューが揃う!「~プレミアムアニバーサリーランチコース~(グラスシャンパン付)」は、デザートにお祝いのメッセージを入れてくれることも魅力的!

アクセス:恵比寿駅から徒歩3分

HERBA MONDO(ヘルバモンド)

「ハーブ」と「食」というアプローチから誕生した料理は、アートを取り入れた新感覚のメニューがずらりと揃う。誕生日や記念日に人気のメニューには贅沢なコースメニューに、お祝いホールケーキがついてくるプランもあり、ゴージャスにお祝いができそう!

アクセス:恵比寿駅から徒歩10分

Trattoria Godereccio(トラットリア ゴデレッチョ) 恵比寿

「Godereccio」とはイタリア語で「謳歌する」を意味している!お誕生日に利用できるプランにはスパーリングワインやホールケーキがついてきて、さらにメインにフォアグラやパスタなどがついてくる豪華な内容となっている。ケーキには無料でオリジナルメッセージを添えられる!

アクセス:恵比寿駅・代官山駅から徒歩8分

VT ~violet Tiger~

恵比寿駅すぐの場所にある隠れ家的なレストランで、一流シェフによる創作イタリアンを味わえる。デートに最適なカップル席もあり、誕生日や記念日はデザートプレートがなんと無料!

アクセス:恵比寿駅から徒歩1分

AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS(アクアレストランアンドバー ラグシス)

煌めくシャンデリアが印象的な、ラグジュアリーなイタリアンレストラン。コース料理を誕生日に利用すると、アニバーサリー特典デザートをアニバーサリースペシャルデザートに無料で変更可能!チェキ撮影などのサプライズ演出もしてくれるので思い出の一枚になりそう!

アクセス:恵比寿駅から徒歩1分

アーティーショー(Artichaut)

鎌倉や長野の厳選された有機野菜を使い、素材の旨味を活かした本格的なフレンチ料理を味わえるレストラン。一休限定プランの「キャンドル&メッセージケーキ付き!大切な記念日にも最適な特別アニバーサリーコース!」は、キャンドルとお好みのメッセージを書いたケーキが付いてくるお得なコース。半個室の利用も可能なので、2人でゆっくりと過ごすことができそう!

アクセス:恵比寿駅から徒歩8分、広尾駅から徒歩10分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した誕生日のディナー予約におすすめの恵比寿のレストランは、事前の相談などで細かい演出などにも対応してくれることもあるので、サプライズで喜ばせたい!と思っている場合には、お店のスタッフとしっかりと相談してみることもおすすめです。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , , ,