東京都内からも近い伊豆旅行で泊まりたい伊豆高原温泉のおすすめ温泉宿9選

東京都内からも意外と近い伊豆高原温泉。リゾート地ならではの様々な種類の宿が多くあるため、目的に応じて自分好みに合った温泉宿に泊まることもできます。

今回は、そんな伊豆高原温泉にあるおすすめの温泉宿についてご紹介していきます。

落ち着いた宿やおしゃれな宿、大人だけの旅に適した温泉宿や子連れ家族に合った温泉宿など旅行計画に合わせて選んでみてくださいね。

伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪

https://cdn-sh.ikyu.com

周囲は自然にあふれており、和風の上品な雰囲気の温泉宿。源泉掛け流し温泉で7つの貸切風呂に入ることができます。どのお風呂からも外の景色をお楽しみいただけます。温泉にお宿にゆっくりとくつろぎたい方におすすめの温泉宿です。

アクセス:伊豆高原駅から徒歩10分

ニッポニア高原宿 夢海月

和室の他、アジアンテイストのお部屋もあり、家族・カップルにおすすめのお宿です。アジアンテイストの貸切風呂もあるので和の温泉ではない雰囲気もお楽しみいただけますよ!まるで別荘に来たような非日常の空間をお楽しみください。

アクセス:沼津ICから車で120分

伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ

伊豆高原の自然の中にある別荘のような温泉宿です。かわいらしい洋館の外観で、看板猫ちゃんが大人気です。洋風の造りに貸切風呂もあるので、ご友人からカップルまでお楽しみいただけます。猫好きの方には特におすすめしたい温泉宿です。

アクセス:伊豆高原駅から車で5分

赤沢迎賓館

高級感のある落ち着いた和の雰囲気に、広々とした空間で贅沢な気分を味わうことができます。半露天風呂タイプの温泉は開放感があり、のんびりと温泉を満喫して頂けます。スパもあるので1日中ゆっくり過ごしたい方には満足できる温泉宿です。

アクセス:伊豆高原駅から車で7分

ヴィラージュ伊豆高原

リゾート地に来たような明るく開放感のあるお部屋があり、プールやエステもあるので家族で来ても楽しめます。わんちゃんも宿泊できるお部屋があるので、家族そろって思い出を作ることができるのはとても魅力的です。自家源泉である温泉に入りながら伊豆高原の自然を満喫してくださいね。

アクセス:伊豆高原駅から車で8分

八幡野温泉郷 杜の湯きらの里

自然溢れる山中の雰囲気を楽しめる温泉です。お風呂の種類が多く、貸切風呂もあるので、ご家族やカップルで自分たちだけの時間を過ごすにはもってこいの温泉宿です。

アクセス:伊豆高原駅から車で7分

ビューリゾート マリンヒルズ

温泉宿からは一面に広大な美しい海を臨むことができます。温泉に入りながら見ることもでき、昼は自然に包まれたパノラマの景色、夜は空一面に広がる星空とお楽しみいただけます。フットサルやテニス場もあるので、友達との旅行にもおすすめです。

アクセス:川奈駅から車で8分

伊豆高原 全室露天風呂付客室1日2組の宿 花彩亭(はないろてい)

1日2組限定の温泉宿で、洋館のような雰囲気の中でゆったりと贅沢な時間を満喫することができます。小さなお子様にも配慮されているので、安心して宿泊することができます。子連れ家族におすすめのお宿です。

アクセス:伊豆高原駅から車で10分

全室海一望の露天風呂付客室 プチホテル 陽だまりの丘

全てが露天風呂付客室となっており、温泉にゆっくり浸かって過ごすことができます。お部屋のお風呂とは別に貸切風呂もあるので、違った雰囲気もお楽しみいただけます。

アクセス:富戸駅から徒歩で5分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は伊豆高原温泉でおすすめの温泉宿をご紹介しました。どの温泉宿からも景観がよく、気分も開放的になりますよね。さまざまな形態のお宿がありますので、目的に応じて選ぶことができるのもうれしいですよね。自然に包まれ、温泉に入りながらのんびり癒やしてくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-