金沢で誕生日・記念日のお祝いにおすすめのホテル4選|ケーキやワインでサプライズ!

金沢兼六園金沢城武家屋敷跡をはじめ、美術館神社仏閣なども多く、みどころの多い観光都市です。また海の幸山の幸の宝庫で、美味しいグルメスポットがたくさんあります。

今回は、そんな金沢で誕生日や記念日のお祝いにおすすめのホテルをまとめてみました。

ホールケーキシャンパン花束などのアニバーサリープランがあるホテルでサプライズの演出をしてみてはいかがですか?

大切な人と特別な記念日のお祝いをして、素晴らしい思い出作りの参考にして頂けましたら幸いです。

ケーキやプレゼントなどの記念日プランがうれしい「金沢白鳥路 ホテル山楽」

https://t-ec.bstatic.com

金沢市内にありながらも、大正ロマンの雰囲気漂うロビーは特別な日の旅行に最適。記念日プランはホールケーキがついてくる豪華なプラン。ケーキはメッセージやキャンドルなどにも相談にのってくれる。さらにお一人様に一つ九谷焼箸置きをプレゼント。花束、スパークリングワインなども予算に応じてオーダーできる。

アクセス:金沢駅から車で約10分

贅沢な特典が盛りだくさん!「金沢湯涌温泉 湯の出旅館」

https://cdn.4travel.jp

記念日プランはお部屋食、ホールケーキ、プリザーブドフラワーと豪華な特典が盛りだくさん!お部屋食は地元金沢や旬な食材にこだわった、贅沢な極上懐石料理をご用意。さらに1品をお祝い用の料理にアップグレードもできる。金沢市内からもアクセスしやすい場所にあるので、観光も温泉も楽しみたい人におすすめ。

アクセス:金沢駅から車で約20分

カップルや家族にうれしいお部屋食でお祝い「金沢・湯涌温泉 離れと貸切風呂が人気の美食宿 かなや」

https://s-ec.bstatic.com

記念日には能登のグルメに、シャンパンとケーキでお祝い。近江町市場直送の魚をたっぷりと使った極上の夕食は絶品と評判。お部屋食が基本となるので、カップルや大切な人とお部屋でゆっくりとお祝いできる。湯涌温泉は肌に柔らかい美肌の湯なので、女性からも人気。

アクセス:金沢駅から車で約20分

カップル限定記念日プランがうれしい「ホテルリソルトリニティ金沢」

http://www.yadotime.jp

カップル限定記念日プランは、デザートプレート&ハーフワインをルームサービス。さらにお部屋にバスローブをご用意。またチェックインは13時、チェックアウトは12時なのでゆっくりと滞在できることが魅力的。伝統を感じる客室は落ち着いた佇まいで、加賀の伝統文化を感じることができる。

アクセス:金沢東ICから車で約15分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は金沢で誕生日や記念日のお祝いにおすすめのホテルをご紹介しました。旅行で訪れる方はレンタカーがあるとより便利なので、ホテルの予約と合わせて検討してみるとよいでしょう。

その他の金沢・石川の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,