神戸で誕生日・記念日のお祝い!夜景が見えるおしゃれなレストランなどおすすめ8選

今回は、神戸で誕生日や記念日のお祝いに使いたいおすすめレストランをご紹介します。

北野の高台にあるおしゃれなレストラン、夜景を一望できるレストラン、素材にこだわったレストラン、ワインスイーツも充実しているレストラン、四季の食材をたっぷり使っているレストラン、アニバーサリープランが充実しているレストランなど、幅広くご案内していきます。

両親や大切なパートナー記念日誕生日に、特別な空間の特別なお料理をプレゼントできれば、素敵なひとときとなることでしょう。予約時にサプライズの演出などを手助けしてくれるレストランもあるので、ぜひ検討してみてくださいね。

神戸の夜景を一望できるフレンチレストラン!「北野クラブ(KITANO CLUB)」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

北野の高台に位置するレストランは、神戸の夜景を一望できるラグジュアリーな空間が広がる。記念日プランや誕生日プランなどサービス面でも充実しており、特別な日に利用したいレストラン。

アクセス:新神戸駅から徒歩5分

北野の高台から眺める夜景が魅力的「バレンシア レストラン」

http://www.balencia.co.jp/

北野の高台にあり、景観のよさが自慢のイタリアンレストラン。昼間は緑がとても豊かで自然との一体感を感じられるテラス席、夜は夜景と色々なシーンに活用できる。創意工夫が感じられる最高の料理には、吟味した新鮮な食材がたっぷりと使われている。

アクセス:新神戸駅から徒歩5分

ミシュラン二ツ星を獲得した「麤皮(あらがわ)」

https://tabelog.com/

1956年に創業し、特選三田牛炭ステーキなど、厳選したお肉を使ったステーキのレストラン。旬の食材や自家製にこだわり、自然の恵みが溢れる料理が充実。

アクセス:三ノ宮駅から徒歩10分

気軽にフレンチを味わえる!「Bistro en」

https://uds.gnst.jp

店内にはアンテイークなどが置かれ、どこかかわいらしい女性好みのデザインが施されている。厳選された素材を使い本格的なフレンチを味わうことができ、ワインの数はもちろん、スイーツも充実しており、幅広い世代が楽しめるレストラン。

アクセス:三ノ宮駅から徒歩5分

お手頃価格なのにおいしい!「季節の創作和食 季んぐ」

https://uds.gnst.jp

四季の素材や新鮮なお魚を使った創作和食のお店で、神戸牛、淡路地鶏、のど黒、由良雲丹、淡路鱧などを味わうことができる。全体的に値段はリーズナブルとなっているので、カジュアルにお祝いできるのも嬉しい!

アクセス:三ノ宮駅から徒歩5分

本場イタリアンの味を楽しめる!「リストランテ カルボナイア アルベルゴ」

https://cdn-rs.ikyu.com/

2017年にオープンした本場イタリアの味を楽しめるレストラン。生パスタタリアテッレを使った料理や炭火を使った料理などが中心。有機野菜やヘルシーな味わいにもこだわり、自然なおいしさを味わうことができる。

アクセス:芦屋駅から徒歩1分

ホテルならではのおもてなし!「メインダイニング バイ ザ ハウス オブ パシフィック/オリエンタルホテル」

http://2.bp.blogspot.com

イタリアンを中心に、バラエティ豊かな洋食をご用意。開業から定評のある名物のビーフカレーもおすすめ!ホテルならではの一流のおもてなしも魅力的。

アクセス:三ノ宮駅・元町駅から徒歩10分

兵庫県指定重要文化財に指定「神戸迎賓館 邸宅レストラン ル・アン」

https://francerestaurantweek.com

大正モダンの雰囲気が漂う洋館は兵庫県指定重要文化財に指定されており、敷地面積は3,000坪にも及ぶ。贅沢な空間で味わうフレンチは特別な日を過ごすのに最適。

アクセス:山陽電鉄線月見山・須磨寺駅から徒歩6分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した神戸で誕生日や記念日のお祝いにおすすめのレストランは、おしゃれな雰囲気で夜景が見えるところなどが多く、特別な日の思い出作りには最適な場所になるでしょう。個室を予約できるところもありますので、プライベートな空間で素敵な時間を過ごしてくださいね。

その他の神戸・関西の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,