幕張メッセから近いホテルおすすめ8選|コンサート時の宿泊に使える徒歩圏内や大浴場も

幕張メッセで開催されるコンサート。遠方から訪れて、日帰りできなかったり、ついでにディズニーランドの観光もしたい!という方もいるかと思います。

そこで今回は、幕張メッセから近いおすすめのホテルをまとめてみました。

幕張メッセまで徒歩圏内にあるかなり好立地なホテルや、バス利用でも充分に近いホテルを中心にピックアップしています。

大浴場完備のホテル、無料WiFi完備のホテル、とにかく宿泊料金が安いホテル、リラクゼーション施設のあるホテル、千葉の食材にこだわった朝食がおいしいと評判のホテル、デザインにこだわったホテルなど幅広くご紹介していくので、ぜひ幕張メッセへお出かけの際はホテル選びの参考にしてみて下さいね。

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

https://edge.media.datahc.com

館内に3つの無料大浴場があり、旅の疲れをしっかりと癒してくれます。全てのお部屋にアパホテルオリジナルベッド Cloud fit(クラウドフィット)、40型液晶テレビ、ふんわりやわらか高級羽布団(デュベ)、温水洗浄便座を完備しています。また全室オーシャンビューとなっており、無料WiFiも完備しています。

ホテルニューオータニ幕張

https://www.ozmall.co.jp

JR海浜幕張駅徒歩5分、ディズニーリゾートまで無料シャトルバスも運行されている、利便性抜群のホテルです。全ての客室に無料WiFiを完備しており、快適にご利用いただけます。また館内にスポーツ&リラクゼーション施設(有料)があり、約3000坪の敷地内に屋内プール、ジム、ゴルフ、スパ、エステなど全天候型オールシーズンご利用いただけます。

ホテルザ・マンハッタン

https://images.trvl-media.com

幕張新都心の一角にある客数130室の、スモールラグジュアリーホテルです。アメリカニューヨークのマンハッタン島の高層建築と日本古来の五重塔をイメージした外観、クラシカルなアールデコ調を基調とした館内など、こだわりのデザインが自慢です。朝・昼・夜と異なるアロマが香り、安らぎの空間が広がります。全てのお部屋で無料WiFiを利用でき、機能性にも優れています。

ホテルグリーンタワー幕張

https://www.greentower.co.jp

幕張新都心に中心部に位置しており、「おもてなしの心」を大切にした行き届いたサービスに定評のあるホテルです。ホテルにすぐ近くにコンビニエンスストアがあり、徒歩圏内にカジュアルな飲食店が多いことも魅力的です。建物自体はやや古いですが、きちんと掃除もなされており清潔感のあるホテルです。

ホテルフランクス

https://pix10.agoda.net

幕張メッセ&幕張駅に近い場所にある、好立地なホテルです。朝食は14階のレストランにてご用意しており、千葉産の食材を使った和洋ビュッフェスタイルで千葉の恵みをふんだんに味わっていただくことができます。また様々なお部屋タイプをご用意しており、スタイリッシュで機能的な寛ぎの空間で、ゆっくりとホテルライフをお楽しみいただけます。

ホテルスプリングス幕張

https://img.travel.rakuten.co.jp

ヨーロピアン調の洗練された空間や、海浜公園を借景にした寛ぎのパブリックスペースなど、幕張の魅力をたっぷりと感じることができるホテルです。季節の花々や木々を感じられるリゾート空間は、ゆっくりと寛ぐのに最適です。シングルから和室まで様々なお部屋タイプをご用意しており、幅広い世代が利用できるホテルです。

ファミーINN幕張

https://pix10.agoda.net

毎朝幕張メッセまで無料シャトルバスが運行されている、リーズナブルなホテルです。展望サウナ付き大浴場が完備されており、旅の疲れをしっかりと癒してくれると評判です。またお風呂の後は展望リラクゼーションルームのリクライニングチェアで、大型テレビ鑑賞もお楽しみいただけます。

メイプルイン幕張

https://s-ec.bstatic.com

客室は木目調の温かみのあるデザインで、全6タイプ152室ご用意しています。すぐ近くにコンビニがあり、海浜幕張や幕張メッセ方面のバスも多数出ておりとても便利です。周辺には飲食店も多数あり、食事に困ることがありません。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

幕張メッセから近いホテルは多数ありますが、イベントなどがある日は大変混雑が予想されます。また出張やディズニーリゾートへの観光に利用する人も多いので、平日、休日問わず早めの予約がベターといえるでしょう。

その他の関東・千葉の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,