USJに近い格安ホテルは?子連れ・家族旅行の宿泊先探しに必見!

ホテル・ロッジ舞洲

今回ご紹介するテーマは、大阪の一大テーマパーク・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の近くで格安に宿泊できるホテルです。USJでたくさんお金を使いたいからこそ、シンプルにステイしたい人におすすめのホテルをピックアップしてみました。混雑時期を避けて早めに予約したいですね!


スポンサーリンク

USJ近くとは思えない自然に囲まれたロケーション!「ホテル・ロッジ舞洲」

ホテルサービス、アメニティに関してはアパホテルの直営で、USJまでは車で約10分。レストラン、大浴場が完備されたホテル棟と、自然に込まれたログハウスがある。特にファミリー層におすすめのホテル。

アクセス: ユニバーサルシティ駅から舞洲アクティブバスにて約15分、ロッジ舞洲前下車すぐ

ユニバーサルシティ駅の隣の駅が最寄り「シンプルハートホテル大阪」

まさにその名前の通りシンプルなホテルで、USJから電車で一駅隣の駅に位置している。USJまでは歩いてでもアクセス可能。朝食は無料でパン数種類、日替わりサラダ、ウィンナー、スクランブルエッグ、ドリンクが付いてくる。WiFiとLANケーブルが無料で利用できることも魅力的。ツインルームはインターネット予約の場合1室あたり8,300円。駐車場は完全予約制で、1泊1,000円。

アクセス: 安治川口駅から徒歩5分

USJまで3駅!「東横イン大阪JR野田駅前」

料金はそれぞれ1室あたりシングル6,300円~、エコノミーダブル7,300円~、ツイン8,800円~と、とにかく値段がリーズナブル。朝食の無料サービスもあるのでお得!全室WiFi無料なので、パソコンやタブレット端末を持っていきたい人にもおすすめ。

アクセス: 野田駅から徒歩2分

ファミリー層におすすめ!「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」

USJのすぐ目の前に位置しており、小さな子連れや夜遅くまで満喫したい人におすすめのホテル。全室コンセプトルームとなっているので、色々な世界を満喫できる。無料ウェブ会員に入会すると、よりリーズナブルな料金で予約できるのでお得!

アクセス: ユニバーサルシティ駅から徒歩1分

スポンサーリンク

USJまでの直行バスあり!「ベストウェスタンジョイテル大阪」

USJからはやや離れた場所にあるが、館内1階バスターミナルから直通バスが運行されており、片道約40分。大阪観光もUSJもよくばりたい人におすすめのホテル。

アクセス: 佳之江公園駅から徒歩1分

USJまで電車で約15分!「アパホテル〈大阪天満〉」

定評のあるアパホテルには、自慢の大浴場があり、宿泊者は無料で利用できる。カジュアルツインはベッドが壁に密着しているので、子どもの添い寝に利用できると好評。

アクセス: 天満駅から徒歩7分

USJまで徒歩1分!「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」

オフィシャルホテルならではのサービスや特典が充実。ホテル内でチケットを購入できたり、オリジナルグッズなども販売されている。USJのチケットブールに並ばずに入場できるスタジオパス付プランなど、宿泊プランが充実している。スタンダードプランであれば、ツイン1室あたり10,000円前後から利用できるので、コスパも抜群!

アクセス: ユニバーサルシティ駅から徒歩2分

USJまで電車で10分!「ビジネスホテル アーバンティ西九条」

シンプルにステイしたい人におすすめのホテル。ツインは1室あたり8,500円~。ホテルから徒歩2分のすき家で使えるたまごかけごはん朝食無料特典あり!駐車場も5台完備しており、1泊1,000円。

アクセス: 西九条駅から徒歩1分

スポンサーリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの近くで泊まれる格安ホテルをご紹介しました。駐車場のあるホテルは、台数が限られていたり、事前予約が必要な場合もあります。車でのアクセスを考えている人は事前にしっかりとホテルに確認をしておくことをおすすめします。
\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ