京セラドーム大阪から近いホテルは?徒歩圏内、大浴場付、料金が安い等おすすめ10選

今回は、京セラドームから近い周辺のおすすめホテルをご案内します。

京セラドーム大阪から徒歩圏内にあるホテル、電車やタクシー利用でも近い周辺にあるホテル、全室無料WiFi完備のホテル、快眠を追求したホテル、無料朝食サービスを提供しているホテル、大浴場完備のホテル、コストパフォーマンスに優れているホテルなど幅広くご紹介しています。

京セラドーム大阪でのイベントコンサート野球観戦などで宿泊を予定されている方は、ぜひホテル選びの参考にしてみてください。

アパホテル<なんば心斎橋>

https://pix10.agoda.net

道頓堀まで徒歩圏内にある好立地なホテルで、全室WI-FI接続無料で客室でも利用できます。全てのお部屋に快眠を追求したオリジナルベッド「Cloud fit(クラウドフィット)」、高級羽毛布団(デュベ)、オリジナル3Dメッシュまくらを完備しています。また携帯、スマホの充電に便利な枕元の電源など快眠を追求した環境など、機能性に優れたお部屋も自慢です。ハイグレードアメニティ(歯ブラシ、レザーなど)もご用意しており、急な宿泊にも便利なホテルです。

ホテルリブマックス大阪ドーム前

https://www.hotel-livemax.com

京セラドームへ徒歩圏内にある好立地なホテルで、2017年10月に新築オープンしています。全室にシモンズ製ベッドを導入しており究極の眠りを体感でき、清潔感のある館内は快適な時間を過ごすことができます。朝食は無料サービスでクオリティが高く、コストパフォーマンスに優れているホテルです。

スマイルホテルなんば

https://cdn.jalan.jp

なんば駅へ電車で1駅の好立地な場所にあり、無料の大浴場が完備されているので旅の疲れをしっかりと癒してくれます。全ての客室で無料WiFiを利用でき、全室地デジ対応液晶テレビ、加湿器、エアコンを導入しています。

人工温泉八幡の湯 ドーミーイン心斎橋

https://dom.jtb.co.jp

道頓堀や堀江地区へ徒歩圏内にある好立地なホテルで、徒歩圏内に3駅利用できる駅があります。人工温泉を楽しめる純和風大浴場を完備しており、旅の疲れもしっかりと癒してくれます。朝食はボリューム満点の軽食セミバイキングで、ホットサンドや卵料理などをたっぷりとお召し上がりいただけます。和食派の方には助六寿司もご用意しています。

クロスホテル大阪

https://osaka-info.jp

客室はスタイリッシュをテーマとしており、白を基調に黒または赤がアクセントカラーの洗練された空間が広がるホテルです。全客室バス・トイレセパレートなのでゆったりと利用でき、シモンズ製ベッドが快適な眠りへと誘います。自然光が差し込む快適な明るい室内で、快適なホテルライフをお楽しみいただけます。

ホリデイ・イン大阪難波

https://www.img-ikyu.com

活気溢れる大阪「ミナミ」の中心部に位置しており、道頓堀までも徒歩圏内にある好立地なホテルです。真っ白なデュベシーツで心地よい眠りを追求できます。朝食は和洋ビュッフェで、12歳以下のお子様は無料でご利用いただけます。

ホテル心斎橋ライオンズロック

https://edge.media.datahc.com

様々なお部屋タイプをご用意している、女性に人気のプチホテルです。全室WiFiを利用でき、無料で利用できる備品貸し出しサービスなども充実しています。心斎橋、堀江、なんばへ徒歩圏内にあり、大阪観光の拠点に便利なホテルです。

ハートンホテル心斎橋

https://s-ec.bstatic.com

全てのお部屋でWiFiを無料で利用でき、心斎橋駅から徒歩2分、コンビニ徒歩1分と便利な場所にあるので女性一人でも安心して利用できるホテルです。チェックアウトは12時なので、ゆっくりと滞在できます。

ホテルモントレグラスミア大阪

https://t-ec.bstatic.com

JRなんば駅直結の高層ホテルで、24階から31階の客室はマナーハウスや邸宅をイメージさせる多彩なデザインが魅力的なホテルです。お部屋には無料WiFiが完備されており、全客室で無料レンタルスマートフォン「handy」のサービスを導入しており、国内・国際通話(6か国)を無料でご利用いただけます。

ホテル リッチーリッチー

https://pix10.agoda.net

なんば駅から徒歩5分の場所にありながらも、リーズナブルな料金で利用できコストパフォーマンスに優れているホテルです。大阪難波の中心にある「愛されるホテル」をコンセプトに、「安心・安全・快適なお部屋」を提供しています。館内は清潔感があり、女性にもおすすめのホテルです。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した京セラドーム大阪から近いホテルは、徒歩圏内に複数の駅を利用できるホテルも多く、大阪の観光の拠点にもおすすめです。ぜひ予算や利用人数に応じて、ベストなホテルを選んでみてください。

その他の大阪の観光記事もご覧ください。



大阪の温泉・グルメの関連記事もご覧ください。






人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,