伊良部島のおすすめホテルを予約|ヴィラ、プライベートプール付き、子連れ家族向けも

2015年に伊良部大橋が開通したことでアクセスしやすくなり、観光地としてさらに注目を集めるようになった伊良部島

今回は、伊良部島のおすすめホテルについてご紹介致します。

プライベート感たっぷりのヴィラタイプの宿泊施設、全室オーシャンビューのホテル、温水プライベートプール付きのホテル、マングローブラグーンに浮かぶリゾートヴィラ、わずか8棟からなるオールスイートヴィラ子連れファミリーに人気のホテルまで幅広くご紹介していきます。

伊良部島での宿泊を検討されている方は、ぜひホテル選びの参考にしてみてくださいね。

紺碧 ザ・ヴィラオールスイート<伊良部島>

https://www.img-ikyu.com

わずか8棟からなるオールスイートヴィラで、8,300平米の敷地が広がる超贅沢なホテル。お部屋は全室から伊良部ブルーを楽しめるように設計されており、プライベートプールも完備。美しい星空も魅力的で、夜はライトアップされたプールが幻想的な風景を織りなす。レストランでは新感覚のフレンチ料理を提供しており、伊良部ブルーを一望できるレストランで特別な時間を過ごすことができる。

Villabu Resort ヴィラブ リゾート<伊良部島>

https://i0.wp.com

オーシャンフロントに建つ沖縄初のオールヴィラリゾートホテルで、赤瓦のヴィラは沖縄らしい雰囲気。お部屋からは海を一望でき、テラスではプライベートプールや東屋などプライベートな空間でゆったりと寛ぐことができる。プライベートビーチも完備されており、ヴィラ内ではバーベキューも楽しめる。

ホテル サウス アイランド<伊良部島>

https://t-ec.bstatic.com

一階はスーパー、二階はレストランなので何かと便利なロケーションに位置している。ホテル周りは入江になっており、カヤックやサップボード、磯遊びが楽しめる。ホテルから徒歩5分の場所に渡口の浜があり、500メートル続く真っ白な砂浜と透き通る海をたっぷりと満喫できる。チェックイン時に「さんぴん茶」をお一人様1本サービス。

ホテル てぃだの郷<伊良部島>

https://pix10.agoda.net

全室がオーシャンビューのホテルで、お部屋からは美しいサンセットを一望できる。洋室、和室、和洋室と3タイプご用意しており、さまざまなニーズに対応できる。風習や礼儀作法を学ぶ大切な島ぐらしを学べると同時に癒しの体験ツアーなどもご用意している。

フェリスヴィラスイート伊良部島・佐和田<伊良部島>

https://img.travel.rakuten.co.jp

2018春にオープンしたばかりの新しいホテルで、温水プライベートプール&ルーフテラス付の別荘スタイルのリゾートヴィラ。日本の渚100選「佐和田の浜」を望むビーチフロントに建ち、全棟にデイベッドをご用意しており、 オーシャンビュー、夕日、夜は満点の星空を一望できる。

下地島コーラルホテル<伊良部島>

https://iwiz-dhotel-travel.c.yimg.jp

緑の芝生で囲われた広大な敷地では心地よい散歩はもちろん、ジョギングにも最適。お食事処では地元の食材を使用した沖縄料理が味わうことができ、おかずは日替わりなので長期滞在でも飽きずに楽しめる。穏やかな海に転がる佐和田の浜は日本の渚百選に選定されたこともあり、遠浅なので小さい子連れにもおすすめ。

伊良部 LagoonVilla龍星<伊良部島>

https://trvimg.r10s.jp

マングローブラグーンの水際のプライベートヴィラで、魚釣り・カヤック・バーベキュー・花火など様々楽しめる。一棟貸切りの別荘なので、大切な人と特別な時間を過ごすのにも最適。プライベートプール付きでキッチンや家具・家電を完備しており、自炊もできる!

VILLAZE<伊良部島>

https://exp.cdn-hotels.com

マングローブラグーンに浮かぶリゾートヴィラで、ヴィラ周辺がラグーンになっており自然を生かした造りになっている。入り江を一望できるバスルームやラグーンを一望できるオープンキッチンがあり、備え付けの音響システムでお好みのBGMを流してプライベートな時間を過ごすことができる。またテラスでは、沖縄食材を使った本格バーベキューを楽しむことができる。

いなうの郷<伊良部島>

https://trvimg.r10s.jp

日本渚百選の佐和田の浜へ徒歩1分の場所にあり、遠浅ビーチで子連れにもおすすめ。品数豊富な郷土料理や濃厚100%マンゴージュースは、おいしいと評判。全室オーシャンビューで、夜は満点の星空を一望できる。

soraniwa hotel and cafe<伊良部島>

https://www.img-ikyu.com

離島ならではの自然に囲まれた2棟全5部屋のプライベートリゾートで、全室オーシャンビュールームで大きな窓からは目の前に広がる海と庭を一望できる。すべてのお部屋の面積は30平米とゆったりとした造りで、内装は自然素材にこだわっている。屋上にはジャグジーが設置されており、夕日や星空を一望できる。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した伊良部島のおすすめホテルは、プライベート感を味わえるホテルも多く、スペシャルな時間を過ごすことができます。ヴィラなどのタイプも多いので、ぜひ予算やスタイルにあったベストなホテルをチョイスしてみて下さい。

その他の沖縄の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,