高田馬場で魚がおいしいと評判の居酒屋8選|三浦半島直送、ガチ盛りのマグロ専門店も

今回は、高田馬場で魚とお酒がおいしいと評判の居酒屋をご案内していきます。

おいしい牡蠣を頂けるお店、三浦半島直送の鮮魚が自慢のお店、毎日ガチ盛りの中落ちが100円で楽しめるマグロ専門店、お洒落な個室居酒屋など幅広くご紹介しています。

それぞれのおすすめメニューや名物、こだわりのお酒なども交えてご紹介しますので、高田馬場でおいしい魚とお酒を頂きたいときは参考にしてみてくださいね。

牡蠣と魚 海宝 高田馬場店

https://uds.gnst.jp

高田馬場でおいしい牡蠣と新鮮食材を味わえるお店で、お洒落な店内はデートや女子会などにもおすすめです。生牡蠣はもちろん、焼牡蠣、新鮮なお刺身、焼き魚、煮魚、季節の食材を使ったお鍋、串焼きなど豊富なメニューも嬉しいポイントです。料理のクオリティが高いので何を食べても安定感があり、丁寧な接客なども好感が持てます。

遊帆亭

https://uds.gnst.jp

旬な鮮魚と厳選された地酒を楽しめる、大人の隠れ家的な雰囲気のあるお店です。「季節を食から楽しんで」をコンセプトに季節感を感じられる海鮮魚を多数ご用意しており、刺身・焼き魚・煮魚など様々なスタイルで楽しむことができます。旬な食材を使った心を込めた創作和食も自慢の一つ。ゆっくりとした時間を楽しめる個室完備の店内で、大人の時間を過ごすことができます。

https://uds.gnst.jp

三浦半島から直送で届けられる新鮮な魚が自慢のお店で、刺身3種盛りは980円~楽しむことができます。また魚料理はもちろんA4~A5ランクのお肉も豊富にご用意しています。また常時30種類以上の日本酒も取り揃えており、お料理との相性も抜群です。「☆お手頃☆3000円コース(税別) 」は、三浦半島直送の鮮魚3種盛を含む7品ついてこのお値段!接待や宴会など幅広いシーンに利用できるお店です。

まぐろんち 高田馬場駅前店

http://livedoor.blogimg.jp

毎日ガチ盛りの中落ちが100円で楽しめる、コストパフォーマンス抜群のマグロのお店。マグロは刺身や寿司だけではなく、焼いたり、煮たり、揚げたりと様々な調理法で最高においしい料理を提供しています。厳選されたマグロを使い、マグロの常識を覆される居酒屋です。

海鮮個室居酒屋 とらや 高田馬場店

https://dinner.tokyo-review.com

新鮮魚にこだわったお洒落な居酒屋さん。築地直送の新鮮な刺し身ガチ盛りは毎日10食限定で500円で提供しており、お店の人気メニューとなっています。また日曜日・祝日限定で生ビール190円、毎月20日はとらやの日でハイボール100円と、リーズナブルな料金でお酒を楽しむことができます。鮮魚や野菜に合わせて毎日メニューが異なる新しいスタイルの居酒屋です。

呑助 あげ屋 高田馬場本店

http://gaowld.com

高田馬場駅すぐ目の前にあるアクセス抜群のお店。日本近海から仕入れた新鮮な魚、地鶏、揚げたて栃尾揚げ、プレミアム地酒を味わえるお店です。名物の「栃尾揚げ」は新潟県栃尾地区で三百年以上続く郷土料理で、揚げたてのふわふわとした味わいがやみつきになると評判です。十四代、田酒、飛露喜、而今、鍋島、花陽浴など入手困難なプレミアムな地酒も豊富にご用意しています。

まずい魚 青柳

https://pds.exblog.jp

インパクトのある屋号ですが、実はおいしい魚を味わえるお店。お刺身は1人前でも2人前はあるほどのボリュームで、鮮度の高いお刺身はお酒との相性も抜群です。カウンターの前にはおばんざいが多数並んでおり、どこかほっこりする家庭的な味わいも楽しむことができます。いつも混雑している人気店なので、予約がおすすめです。

海と

https://blogimg.goo.ne.jp

新鮮な魚料理、日替わりメニューをカジュアルに楽しめるお店で、旬な魚や季節の料理は毎日20種類以上取り揃えています。ちょっと呑んでいきたいや、一人でも入りやすい雰囲気です。値段がリーズナブルなのに料理のクオリティが高く、コストパフォーマンス抜群のお店です。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した高田馬場でおいしい魚とお酒を味わえるお店は、カジュアルに利用できるお店も多く、お財布に優しいお店が多いことが魅力的です。ぜひお気に入りのお店をみつけて、おいしい魚とお酒を味わってみて下さい。

その他の東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, , ,