大阪市内の超インスタ映えグルメハンバーガーが人気!デカい&うまいのおすすめ4選

今回は大阪市内でデカくてうまい人気のグルメハンバーガー店をまとめてみました。

ご紹介するお店は、ビーフ100%のこだわりのパティが自慢のお店、ニューオリンズ出身のシェフが振る舞う本格的なニューオリンズ料理を味わえるお店、無添加のバンズやトッピングが充実しているお店、贅沢なフィッシュバーガー専門のお店など、幅広くご紹介していきます。

予約できるお店もあるので、この記事を参考にハンバーガーの世界を広げる旅に出かけてみてくださいね!

RICH GARDEN 西本町店

http://emunoranchi.com

ハンバーガーのパティは牛100%を使い、つなぎを使わないこだわりのパティが自慢。ジューシーでボリューム満点のハンバーガーは食べ応え抜群!アルコール類をお得に楽しめるハッピーアワーもあるので、カジュアルに利用できる。またリーズナブルな値段で楽しめるステーキも好評。

ビストロニューオーリンズ

https://tabelog.com

ニューオリンズ出身のシェフが経営しているお店は、とても陽気な雰囲気。日本ではなかなか味わえない本格的なニューオリンズ料理のほか、クレオール料理・ケイジャン料理なども味わうことができる。メニューはハンバーガーはもちろん、サラダ、スープ、豆料理、牡蠣やエビ料理、パスタ、チキン、デザートなどメニューが豊富に揃う。アメリカンなお店だが日本語を話せるスタッフもいるので安心感もある!

BURGER PRODUCTS 関目店

https://tblg.k-img.com

カフェやバーとして利用できるおシャレなお店。無添加のバンズやビーフ100%のバーガーに、オリジナルソースをかければまさに絶品。追加代金でパティ、チーズ、アボガド、ベーコン、エッグ、パイナップルなどのトッピングもできるので、自分好みのハンバーガーにカスタマイズできる。

フィッシュバーガー専門店SALUSALU

https://iwiz-lifemagazine.c.yimg.jp

贅沢なフィッシュバーガー専門のお店で、一番人気は「SALUSALUバーガー」。これは特注オーダーの米粉バンズに熱々のフィッシュフライがサンドされ、特製タルタルソースをかければやみつきになるおいしさ。フライは季節の白身魚を使い、ヘルシーで低カロリーなので女性にもおすすめ。そのほかにもシュリンプスパイシーバーガー、サーモングリルバーガーの全3品をご用意。夜は予約制でハンバーガーやシーフードを中心としたメニューが豊富に揃っている。

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回ご紹介した大阪にあるおいしいハンバーガーのおすすめ店は、チェーン店と比べると値段は高めですが、たまにはリッチにグルメバーガーを食べたくなったときにおすすめです!

その他の大阪のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,