【大阪】送別会・歓迎会におすすめの居酒屋8選|大人数の宴会、貸切、飲み放題のお店

3月・4月は送別会歓迎会の季節ですね。幹事になると、大人数に対応している居酒屋かどうか、貸切可能なお店か、飲み放題コースが充実しているかなど、お店選びで配慮しないといけない事が多くて迷ってしまいますよね。

そこで今回は、大阪での歓送迎会に適した大人数で使える居酒屋・レストランをご紹介します。

炭火焼きの料理、イタリアン料理、串焼きピザ専門の居酒屋、新鮮な魚を味わえるお店、九条葱と京鴨を味わえるお店など、人気の居酒屋を幅広いジャンルでご紹介しています。

またネット予約ができるお店も多いので、良さそうなお店は早めに押さえておく事をおすすめします!


スポンサーリンク

食堂 728

https://ssl1.suntory.co.jp

難波駅すぐ近くにある肉の炭焼きとお酒がおいしいお店。炭火焼きの料理が中心で、名物のイチボ炭焼はオーダーしてから少しお時間をいただくが、その分じっくりと焼き上げる絶品料理。数種類のスパイスで堪能すれば、まさにやみつきになるおいしさ!日本各地の焼酎や地酒、世界のワインを豊富に取り揃えており、色々なスタイルで利用できる。

梅田Beer’s倶楽部

https://tblg.k-img.com

お料理はイタリアンベースの西洋料理が中心となり、最大で10名まで利用できるゆったりとしたソファの完全個室を完備。ビールにこだわりのあるお店で、季節のフルーツビールやクラフトビールを樽生でご用意!またコース限定で、デザートのメッセージプレートを無料でつけられるのでお祝いなどにもおすすめ!

イタリア食堂 タベルナエントラータ 堂島店

https://shokujob.com

カジュアルにワイワイ楽しめる雰囲気で、店内はとても明るい空間が広がる。名物の「海鮮ブルスケッタ」は旬な魚、いくら、甘えびなどをたっぷりと豪快に盛り付けた看板メニューで、一度食べればやみつきになること間違いなし!料理全8品、90分飲み放題付きプランは3,800円~とリーズナブルで、ボリュームも満点と評判。

炭火串焼 市

https://tblg.k-img.com

都会にありながらも緑が溢れ、店内は落ち着いた大人の空間が広がる。こだわり抜いた串焼きをリーズナブルにご提供するお店で、座敷での宴会は最大18名様まで利用できる!ビールもオーダーできる豪華串盛りコースは、90分飲み放題で5,200円!

スポンサーリンク

Bon-tune

https://uds.gnst.jp

日本酒とワインにこだわった創作の串焼き専門店で、和モダンの空間が広がる。滋賀県産にこだわり近江黒鶏や近江牛など、滋賀の魅力をたっぷりと味わうことができる。他ではなかなか味わうことができない、希少な部位も多数取り揃えている。2階席は最大15名まで利用できるので、大人数での利用にもおすすめ。

イタリア酒場料理 チーナ邸 肥後橋・靭公園

https://tabelog.com

ピザ職人が提供するイタリアンピザ専門の居酒屋。ピザの特徴は薄生地でもっちりとした食感がやみつきになると評判で、一枚480円~。またイタリアン家庭料理も豊富にご用意しており、カジュアルに利用できる。ピザ食べ放題&飲み放題コースは3,500円~と値段がリーズナブル!10名以上であれば貸切にも対応可能!

魚と酒と串 ちろり

https://tblg.k-img.com

新鮮な魚と日本酒が豊富に揃うお店で、どこか隠れ家的な雰囲気が感じられる。毎日変わるメニューは新鮮な魚を提供しており、驚きの安さもお店の自慢の一つ。日本酒(120㎜)は400円均一で味わえることも魅力的!90分飲み放題付きで全10品のコースは、一人なんと3,000円!

葱八

https://tblg.k-img.com

産地直送の新鮮な九条葱を使った料理を味わえるお店で、九条葱と京鴨のコラボレーションを楽しめる。九条葱は疲労回復や冷え症などに効果があると言われ、名物「ふんわり卵の九条葱一本巻」はソース&マヨネーズもしくは明太子&マヨネーズで味わう絶品メニュー。飲み放題つき3500円コースはふんわり卵の九条葱一本焼き、京鴨モモ肉タタキ、鴨スモークの葱卵のせ、九条葱チャーハンなどが含まれており、90分飲み放題付お席時間120分!

スポンサーリンク

今回は大阪での歓送迎会に適した大人数で使える居酒屋・レストランを紹介しました。吟味された食材やお酒の豊富さ、料金の安さなどにこだわったお店が多いので、カジュアルに利用することができます。人気店は金曜日、土曜日は特に混雑しやすいので早めの予約がおすすめです。

その他の大阪の温泉・グルメの関連記事もご覧ください。






大阪の観光記事はこちらです。



\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ