福岡でおすすめの焼肉店はここ!中洲・天神でおいしいと評判のお店10選

おいしいグルメスポットが密集する福岡の中洲・天神エリアは、街を歩くとほんとに飲食店が多いのに驚きますよね。

今回は福岡の中洲・天神でおいしいと評判のおすすめ焼肉店をピックアップしてみました。

希少部位を味わえるお店、高級感のあるお店、リーズナブルにワイワイ味わえるお店、デートにおすすめのお店など、幅広い焼肉店をまとめてみました。

おいしい焼肉を食べれば、旅の疲れも吹き飛びしっかりとエネルギーをチャージしてくれることでしょう。

東京と比べると、比較的リーズナブルな料金で焼肉を食べられるお店も多く、まさにこれも旅の醍醐味といえるでしょう。

上質なお肉を食べられる!「いその商店」

2,500円~4,000円までのお手頃なセットメニューが充実しており、質のよいお肉を提供しており、コスパが抜群!

アクセス: 天神南駅から徒歩5分

レトロな雰囲気がいい!「春吉金剛園」

昭和な空間が広がる、親しみやすさを感じる焼肉店。どれを食べても外れがなく、お肉は脂っこさがなく、たくさん食べても胃もたれしないと評判!

アクセス: 天神南駅から徒歩3分

韓国焼肉の名店!「田無羅」

お洒落で落ち着いた雰囲気があり、料理の質はもちろんサービス面も充実。おまかせコースは6,000円、8,000円、10,000円の3つのコースがある。幻の四天王などアラカルトメニューも豊富!

アクセス: 天神南駅から徒歩5分

ゴージャスな雰囲気のある焼肉店!「西中洲 楽久虎」

韓国の王宮をイメージしたゴージャスな雰囲気のあるお店。水、野菜、自家製に徹底的にこだわり、本格的な焼き肉を楽しめる!店内は広々としており、大人数の利用もおすすめ。

アクセス: 中洲川端駅から徒歩7分

福岡でおいしい牛タンを食べたいならココ!「天神たんか(TANCA)」

お店の看板メニュー牛タン焼きと牛サガリ焼(はらみ)は、是非食べたい一押しメニュー。天神で一番おすすめの焼肉とも言われる、最高の牛料理を味わえるお店。

アクセス: 天神駅から徒歩3分

熊本で話題のお店が福岡に上陸!「焼肉すどう 春吉」

お肉のコースは一番お手頃なものでも7,000円~と少し予算は高めだが、味は確かなお店。「焼師」とよばれる専門スタッフが、絶妙の焼き加減でお肉を提供してくれる!

アクセス: 天神南駅から徒歩4分、天神駅から徒歩6分

ローズナブルにおいしいお肉を!「輪焼肉ばかとあほ 春吉店」

和牛のA5等級の厳選されたお肉のほか、リーズナブルなお肉が充実している。朝まで営業しているので、飲んだ後に足を運ぶこともおすすめ。

アクセス: 渡辺通駅から徒歩10分

厳選したお肉が勢ぞろい!「ヌルボン 大名kitchen」

博多和牛を一頭買い、希少部位もしっかり味わえる天神のおすすめの焼肉店。韓国料理も充実しており、値段もリーズナブルと好評!

アクセス: 天神駅から徒歩7分、赤坂駅から徒歩3分

黒牛和牛以外のおいしい赤身肉!「力飯店」

おいしい牛肉の赤身を食べられるお店。黒毛和種以外の無角和種・褐毛和種・日本短角種を取扱い、他ではなかなか食べることができない希少な牛肉を味わうことができる!

アクセス: 天神駅から徒歩8分、天神南駅から徒歩10分

大人の雰囲気のある焼肉店!「焼肉慶州 春吉店」

なかなか予約が取れないとも言われるほどに人気の焼肉店。大人のムードが漂い、デートにもおすすめ。おまかせコースは5,000円(10品)~。

アクセス: 中洲川端駅から徒歩5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した中洲・天神でおいしいと評判のおすすめ焼肉店は、当日ではなかなか入店できないお店もあるので、事前に予約をしておくことをおすすめします!

福岡のグルメの関連記事です。こちらもご覧ください。

グルメ

九州の新鮮な海の幸を堪能!福岡にあるおすすめの高級お寿司店を厳選しました

福岡のグルメと聞くと屋台めしや博多ラーメンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?九州は本当に魚がおいしいので、新鮮な海の幸をそのまま頂けるお寿司がおすすめ …

グルメ

福岡名物を食べたい!せっかく旅行に訪れたら試したい有名店おすすめ10

福岡の博多・天神を中心とした市街地は、福岡空港から博多駅まで地下鉄で5分とアクセスもしやすく、国内であまり見かけない屋台やおいしいグルメがたくさんあります。 今 …

かじしか

グルメ

福岡の夜のお楽しみと言えば…!中洲・天神のおすすめ屋台8選

博多の中州川端付近には夜になると、たくさんの屋台が立ち並び活気に包まれます。 今回は、中でもおすすめの福岡の屋台を8カ所ピックアップしてみました。一押しメニュー …

グルメ

【福岡】博多・天神のおすすめ食べ放題!ビュッフェ・スイーツ・焼肉も

福岡の中心部である博多・天神周辺は九州随一の賑わいをみせ、たくさんのグルメスポットが点在しています。空港からも近く、地下鉄やバスなどの交通網も発達しており、旅行 …

グルメ

福岡でおすすめの焼肉店はここ!中洲・天神でおいしいと評判のお店10選

おいしいグルメスポットが密集する福岡の中洲・天神エリアは、街を歩くとほんとに飲食店が多いのに驚きますよね。 今回は福岡の中洲・天神でおいしいと評判のおすすめ焼肉 …

一藤 今泉本店

グルメ

福岡でもつ鍋を食べたい時はココで予約!一藤・やま中など外せない人気店おすすめ8選

福岡といえばもつ鍋が名物として知られていますが、今回は中でも、福岡でおすすめのもつ鍋スポットを8カ所ピックアップしてみました。それぞれの特徴やこだわりの詳細とと …

福岡の高評価ホテル

コンフォートホテル小倉

フリードリンクとプロが選書した「ライブラリーカフェ」◆彩り豊かな無料朝食

お客様の評価 : 4.2 / 4075件

本日の最安値 : 2550円~

ホテルオークラ福岡

≪総合☆4.7≫福岡市内の100室以上シティホテルで満足度No1獲得!選べるお部屋は22㎡からご用意

お客様の評価 : 4.51 / 1895件

本日の最安値 : 7760円~

ホテルマイステイズ福岡天神

福岡の中心 天神でのくつろぎをお届けします。 

お客様の評価 : 4.13 / 1708件

本日の最安値 : 1800円~

福岡アルティ・イン

◆2017年11月全部屋リニューアル完了◆大丸・三越・中洲の屋台へも徒歩すぐ。

お客様の評価 : 4.23 / 2926件

本日の最安値 : 2000円~

アパホテル<福岡行橋駅前>

R「行橋駅」(東口)から徒歩3分!小倉駅までは最速15分!観光・ビジネスに好立地ホテル!

お客様の評価 : 4.2 / 878件

本日の最安値 : 3000円~

スーパーホテル 小倉駅南口

人工炭酸泉浴場あり■小倉駅から徒歩6分■日替バイキング付■全室150㎝ダブルベッド

お客様の評価 : 4.26 / 1297件

本日の最安値 : 1900円~

デュークスホテル博多

福岡空港から地下鉄博多駅まで2駅★博多駅(博多口)より徒歩2分好立地♪

お客様の評価 : 4.04 / 3966件

本日の最安値 : 3025円~

アークホテルロイヤル福岡天神 -ルートインホテルズ-

福岡市の中心・天神。出張にも観光にも便利な立地。地下鉄天神駅より徒歩6分♪インター降りてすぐ!

お客様の評価 : 4.6 / 1394件

本日の最安値 : 2920円~

福岡東映ホテル

Million Thanks! 40th Anniversary〜おかげ様で開業40周年〜 

お客様の評価 : 4.1 / 2436件

本日の最安値 : 2600円~

博多グリーンホテル天神

◇13時イン12時アウト◇無線、有線LAN完備◇加湿機能付空気清浄機◇コンビニすぐ目の前

お客様の評価 : 4.75 / 1894件

本日の最安値 : 0円~

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-グルメ
-, ,