東京都内の岩盤浴おすすめ6選|深夜まで営業の人気店、カップルや女性専用の穴場店も

今回は、東京都内にあるおすすめの岩盤浴サロンをまとめてみました。

岩盤浴は、美肌効果ダイエットデトックス疲れ解消むくみ解消など様々な効果を期待でき、女性にはもちろん、男性にもリラックス効果が期待でき、普段の疲れを癒やしてくれます。

施設の特徴やおすすめポイント、人気の理由などを交えながらご案内していきます。

女性専用の岩盤浴施設やカップルで楽しめる施設、深夜まで営業している施設、手ぶらで行ける施設など幅広くまとめてみましたので、ぜひ時間を見つけて癒やされてきてくださいね。

銀座岩盤温浴 暖(だん)

http://www.ginza-guide.com

天然岩盤石「天照石」で創り上げるミネラル多分な温浴室は、大都会のど真ん中とは思えないほどゆったりと利用できる空間が広がる。アメニティも充実しているので、手ぶらで気軽に通えることも魅力的。冷え性や浮腫み、疲れ解消などの効果に定評がある。

岩盤浴・サウナ・銭湯 ゆずりはの湯

https://img.travel.rakuten.co.jp

120分1,200円で利用できるリーズナブルな岩盤浴施設。男性はサウナ、女性は岩盤浴と利用でき、カップルで足を運ぶこともできる。共有スペースもあるので待ち合わせも可能!

本格タイ古式・美容パワーストーン岩盤浴・恵比寿 R・pii-suer アール・ピースア

https://www.tabido.jp

ヨガ要素の高い本格的なタイ古式マッサージの施術が受けられるお店で、美容効果を期待できるローズクオーツのミスト浴(岩盤浴)に入ることもできる!メニューが豊富なので、体調や予算などスタイルにあったものをチョイスできる。

岩盤浴アイロック 中野本店

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

女性専用のサロンで、岩盤浴室は全床Ag抗菌コート+徹底清掃にこだわりとても清潔感がある。また床だけではなく、壁と天井からも遠赤が出る360度すべて岩盤浴を楽しめる!活性水、シャワー、ドライヤー、ゴム、ブラシなども完備されていることも魅力的。

東京岩盤浴

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

岩盤浴とハーブスチームテントの専門店で、全44床もある大型施設。一部の岩盤浴室内には無料Wi-Fiも完備されており、ゆったりと利用できる。酸素水・水素水が飲み放題で、フェイスパック付きと特典も盛りだくさん!男性専用室もあるので、仕事帰りの男性にもおすすめ。

女性専用岩盤浴サロン Angel rock エンジェルロック 池袋

http://www.angelrock.jp

椎名町駅すぐ近くにあり、24時まで営業している利便性抜群のサロン。女性限定の店内でゆっくりと寛ぐことができる。可愛いフェイスパック付きのプランが人気で、コースによっては高級マッサージマシーンや振動マシーンも利用できる。店内は清潔に掃除がされており、いつも快適!

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した東京で岩盤浴を楽しめるおすすめサロンは、当日でも空いていれば予約できるところが大半なので、ちょっとした空き時間に足を運んでみることもおすすめです。また自分へのご褒美としても利用して、日頃の疲れを癒してくださいね。

東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,