上野のビジネスホテル予約!駅近、大浴場、朝食付、女性に人気などおすすめ10選

上野は都内どこへでもアクセスがしやすく、ビジネス拠点にはもちろん、上野公園美術館国立博物館上野動物園もあり、観光の拠点にも人気です。また、駅周辺にはたくさんのグルメスポットや買い物スポットがあり、街歩きも楽しい場所です。

今回はそんな東京・上野のおすすめビジネスホテルをご紹介します。

快適な睡眠をもたらしてくれるベッドや枕にこだわったホテル、禁煙ルームやレディース専用ルームのあるホテル、無料Wi-Fiを完備、充実した朝食ビュッフェ、大浴場のあるホテルなど、幅広くご紹介していきます。

観光でも出張でもより快適に利用できる、機能性抜群のホテルをご案内していきます。

ホテル ココ・グラン上野不忍(うえのしのばず)

http://coco-grand-ueno-shinobazu.intokyohotels.com

上野の観光名所・上野不忍に面しており、四季の風景を楽しめるホテル。ベッドは快眠をもたらしてくれるシモンズのベッドを導入していて、アメニティも充実。また館内には男女別のSPAを完備しており、1日の疲れをしっかりとってくれる。和洋豊富な朝食バイキングは、宿泊者は無料で利用でき、デザートのカップケーキ食べ放題も好評。

上野東金屋ホテル

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net

JR上野駅から徒歩2分にある出張に便利なビジネスホテル。全館Wi-Fi完備&全室ネット接続無料で、仕事も捗る!禁煙室もあるので、女性にもおすすめ。朝食は築地から仕入れた魚を使った和定食で、全6品、ごはんはおかわり無料でコーヒー付き!コンビニまでは徒歩30秒なので、買い出しにも便利。

徒士の湯 ドーミーイン上野・御徒町

https://hotelista.jp

2015年にオープンした新しいホテルで、アメ横まで徒歩1分!12階にはサウナ付きの大浴場があり、寝具は快眠をもたらしてくれるサータ社製のものを導入。2階レストラン「HATAGO」は、15時~21時まではフリースペースとして開放されており、仕事の作業などにも利用できる。

ライフツリー上野

https://cdn.jalan.jp

全ての客室は20~24階に位置しており、東京の美しい景色を一望できる。また全客室でインターネット(有線LAN、Wi-Fi)を無料で利用可能!朝食会場は20階にあり不忍池などを見ながら、20~25品目のバリエーション豊富なビュッフェを味わうことができる。

サットンプレイスホテル上野

https://edge.media.datahc.com

「ニュートークマンハッタンにある隠れ家的なホテル」をコンセプトに、書斎でゆっくり寛ぐようなデザイン性抜群のホテル。部屋と一体となったような大型バスルームも自慢の一つ。朝6時~9時30分までは、軽朝食を無料でサービス。

上野ホテル

https://img.travel.rakuten.co.jp

上野駅から徒歩5分の場所にある、スタイリッシュで機能性抜群のホテル。ロビーには無料パソコンや電子レンジ、湯沸かしポットなどを完備。全室無料Wi-Fiを完備しており、快適にインターネットを楽しむことができる。スタンダードルームでも2名で利用できる、ゆったりとしたダブルルームとなっており、ベッドは全室シモンズベッド製のものを導入している。

三井ガーデンホテル上野

https://img.travel.rakuten.co.jp

人気の朝食は東京の「地産地消」にこだわり、ヘルシーなメニューが揃い女性からも好評。フレッシュな豆乳に揚げ、がんも、おからなど自慢の品がずらりと並ぶ。全ての客室は18平米以上の広さがあり、ゆったりと寛ぐことができる。安心のセキュリティシステムが整っており、レディースルームも完備。

ホテルレインボー

https://cdn.jalan.jp

朝食は無料サービスで、パン、コーヒー、オレンジジュースなどをセルフサービスで利用できる。12㎡のシングルルームは大きめのベッド(193cm×140cm)を完備しており、ゆったりと寛ぐことができる。コンビニエンスストアは徒歩10秒の場所にあり、買い出しに便利。

ホテルサードニクス上野

https://images.trvl-media.com

上野駅から徒歩7分、仲御徒町駅から徒歩1分、御徒町駅から徒歩3分の場所にあり、東京各地へのアクセスが抜群!2016年7月リニューアルオープンし、和モダンでスタイリッシュなお部屋をご用意。全室Wi-Fiを完備しており、シモンズ社製のベッドで心地よい眠りにつくことができる。

ホテルマイステイズ上野イースト

https://images.trvl-media.com

全館Wi-Fiを無料で利用でき、全ての客室にUSBポート、空気清浄機、電気ケトル、低反発枕を完備。また豊富なアメニティも揃っており、急な予約でも安心。2017年5月から全館禁煙。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した上野にあるおすすめのビジネスホテルは、早割などの設定があるホテルもあるので、早めに予約をしてみればよりお得に利用できます。また朝食に力を入れているホテルも多いので、あれこれと比較しながらベストなホテルを選んでみて下さい。

東京発の観光記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-,