出張に便利!横浜周辺のビジネスホテルの宿泊予約はこちらがおすすめ

横浜エリアにはたくさんのビジネスホテルがあり、出張の宿泊予約の際に迷ってしまう方も多いことでしょう。今回は横浜エリア周辺にある宿泊予約におすすめのビジネスホテルを10カ所ピックアップしてみました。今回ご紹介するのは1泊あたりの予算が10,000円以下で泊まれるところを中心にまとめています。

横浜エリアはもともとホテル料金がやや高いところが多いので、コストパフォーマンスにも優れているお得なホテルも含めてご案内していきます。アクセス抜群のホテル、機能性に優れたホテル、心地よい睡眠がとれるホテル、デザイナーズホテル、嬉しい無料朝食サービスのあるホテルなど、幅広い観点でご紹介していきます。

新横浜プリンスホテル(新横浜)

新横浜駅から徒歩2分の場所にあり、新幹線利用の出張におすすめのホテル。2014年に客室をリニューアルしており、その数は市内随一の規模を誇る。高層階からはみなとみらいの高層ビルや夜景などを一望できる。

アクセス:新横浜駅から徒歩2分

リッチモンドホテル横浜馬車道(関内)

2014年2月に全館リニューアル!客室は大型デスクと明るい照明が完備されているので、デスクワークも快適で全室Wi-Fi無料。シモンズ製ハイクオリティなベッドで睡眠も快適。

アクセス:JR関内から徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分、地下鉄ブルーライン関内駅からすぐ

ニューオータニイン横浜(桜木町)

大型商業施設のコレットマーレの中にある、全館完全禁煙ホテル。富士山や夜景を一望できる客室があり、眺望のよさもこのホテルならではの醍醐味。

アクセス:桜木町駅から徒歩1分

スターホテル横浜(元町中華街)

中華街まで徒歩3分で、出張の合間にグルメも満喫できるホテル。全室シモンズベッドを完備しており、睡眠も快適。屋上にはビアガーデンがあり、夏季限定でオープン!

アクセス:元町中華街駅から徒歩3分

ホテルプラム横浜(横浜)

「暮らす」ことをコンセプトに機能性に優れたデザイナーズホテル。横浜駅周辺のホテルとしては比較的リーズナブルな料金で利用できることも魅力的!スタンダードルームは、ニューヨークのペイントハウスをイメージした洗練して空間が広がり、コスパも抜群!

アクセス:横浜駅から徒歩5分

コンフォートホテル横浜関内(関内)

パンやおにぎりなどのほか、シリアル、スープ、サラダなどが充実している無料朝食が評判!館内では無料WiFiが利用できるのでビジネスに便利。快眠を考えたアイテムが揃う「ひつじルーム」も好評。

アクセス:関内駅から徒歩3分

京急EXイン横浜駅東口(横浜)

横浜駅に近いロケーションにありながらもお手頃価格で利用できる。シモンズのベッドを完備しており睡眠も快適。全室にカードキーシステムを導入、女性のアメニティグッズも充実しているので、女性にもおすすめのホテル。

アクセス:横浜駅から徒歩2分

ホテルエディット横濱(桜木町)

「自分らしい旅を編集する」をテーマとしたお洒落でスタイリッシュなホテル。客室は白を基調とした洗練した空間が広がる。地元野菜や煮込み料理などを味わえるレストラン、「ラグーアンドウイスキーハウス」も併設されている。

アクセス:桜木町駅から徒歩6分

ナビオス横浜(馬車道)

シングルルームでもセミダブルベッドが完備されているのでゆったりと利用できる。館内からはランドマークタワーやベイブリッジなど、みなとみらいの美しい夜景を一望できる。朝食はみなとみらいの美しい景色を見ながら和洋バイキングを味わえる!

アクセス:馬車道駅から徒歩3分

横浜桜木町ワシントンホテル(桜木町)

全18タイプ、全553室ある大型ホテル。海側の客室からは美しいベイサイドの眺望が満喫できる。スマートチェックインシステムや全客室 Wi-Fi(無線LAN)など機能性も抜群。焼き立てのクロワッサン、デニッシュ、パンケーキなどのほか、お惣菜系も充実している朝食が人気!

アクセス:桜木町駅から徒歩1分、馬車道駅から徒歩3分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

横浜にある出張時の宿泊予約におすすめのビジネスホテルは、最寄り駅が複数あるホテルも多くビジネス利用にはもちろん、ちょっとした空き時間などでも気軽に観光を楽しめるメリットもあります。また横浜周辺の駅は一つ一つの駅が大きいので、ホテル最寄りの出口を事前に確認をしておくことをおすすめします。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,