伊豆・伊東温泉にある客室露天風呂付き温泉宿|家族で温泉旅行へ!

伊豆・伊東温泉には家族向けの大型ホテル、海沿いのリゾートホテル、山間に佇むのどかな宿など、さまざまな宿があり選択肢の数も豊富です。そこで今回は伊豆・伊東温泉にある客室露天風呂付き温泉宿をピックアップしてみました。家族やカップルでの温泉旅行にはおすすめの宿ばかりです。

部屋の数が少ないところも多いですが、その分プライベート感たっぷりでゆっくりとした時間を過ごすことができます。いつもよりもちょっと贅沢をしたくなったときや、記念日旅行などにも活用できそうなおすすめの宿をまとめてみました。


スポンサーリンク

ホテルふたり木もれ陽

2016年7月にグランドオープンした全10部屋の大人向けの宿で、全室、絶景を一望できる源泉掛け流しの温泉付き客室。夕食は静岡の食材を活かした極上のフレンチ料理を満喫できる。滞在中のドリンクは全てオールインクルーシブ!

アクセス:網代駅からタクシーで約5分

ラグジュアリー 和 ホテル風の薫

全室和風ラグジュアリーがコンセプトの宿で、全室露天風呂付き&角部屋で海を一望できる贅沢な造りとなっている。伊豆の旬な食材と活かした料理にも定評があり、伊勢エビや金目鯛などのオプションメニューも充実。

アクセス:伊東駅からタクシーで約5分

源泉と離れのお宿 月

9棟全ての客室が独立した造りとなっており、露天風呂を完備。泉質は硫化水素イオンを含んでいるため、温泉独特の香りを楽しむことができる。料理は高級食材をたっぷりと使った創作会席フルコースでおもてなし。

アクセス:富戸駅からタクシーで約5分

伊東遊季亭 川奈別邸

約6,000坪の広大な丘陵地にわずか5部屋のゆったりとした空間が広がる大人向けの宿。
すべての客室に趣の異なる露天風呂と檜の内風呂があり、さらに特別室には、庭園に大きな専用露天風呂がある!

アクセス:川奈駅からタクシーで約3分

淘心庵 米屋

全部17部屋の行き届いたおもてなしに定評のある宿。囲炉裏のある部屋や漆塗りの調度品などがある部屋など、すべて趣の異なる客室となっている。厳選掛け流しのお湯を楽しむことができ、伊東で客室露天風呂のある宿でゆっくりと過ごしたい人におすすめ。

アクセス:南伊東駅から徒歩5分

スポンサーリンク

潮騒のリゾート ホテル海

約4,500坪の敷地にわずか15部屋の客室が配され、ゆったりとした時間を過ごすのに最適。周囲は手付かずの自然が残されており、四季の移ろいを楽しむことができる。離れの客室は露天風呂付きのスイートタイプとなっており、広々としたリビングとベッドルームが魅力的!

アクセス:富戸駅から徒歩10分

絶景の離れの宿 月のうさぎ

露天風呂付きの客室はオーシャンビューの空間が広がり、伊豆半島を一望できる!全てが離れとなっているのでプライベート感もたっぷり。地元の食材にこだわった創作料理も楽しみの一つ。

アクセス:川奈駅からタクシーで約10分

全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵

英国コッツウォルズ地方をモチーフとしたアンティークホテル。全室露天風呂付の客室で、別荘感覚で宿泊できる!伊豆の食材とヨーロッパの食材がコラボした、和洋創作ディナーを満喫できる。

アクセス:伊豆高原駅からタクシーで約5分

青山やまと

プレミアム露天風呂付き客室は12.5畳の広々としたスペースで、源泉掛け流しのお湯を好きなときに気ままに楽しむことができ、肌がすべすべになると人気。また館内の湯上り処には無料で利用できるマッサージチェアも用意されており、リラックスして過ごすに最適!

アクセス:伊東駅から無料送迎で約10分

伊東緑涌

伊豆七島をモチーフとした部屋のある一日七組限定の宿。すべての客室が庭園露天風呂付となっており、自然との一体感を感じながらゆっくりと過ごすことができる。朝食・夕食ともに部屋食で味わえることも魅力的。

アクセス:伊東駅からタクシーで約10分(無料送迎あり)

スポンサーリンク

今回ご紹介した伊豆・伊東温泉にある客室露天風呂付き温泉宿は、いずれも海に近い場所にありながらも、場所によっては海だけではなく、敷地内の庭園などの眺望を楽しむことができるところもあります。宿からの景色にも注目しながら、ベストな場所を選んでみるとよいでしょう。

その他の伊豆の温泉記事もご覧ください。



\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ