勝浦温泉のおすすめ旅館|貸切風呂や人気の露天風呂があるホテル中の島・ホテル浦島も

和歌山・那智勝浦温泉は、太平洋の広大な海と、那智山を始めとする緑の自然に囲まれた温泉地です。ホテル浦島ホテル中の島といった人気の名物温泉もあり、洞窟風呂や海と一体化したようなお風呂など個性的な温泉が楽しめます。

那智の滝や、世界遺産・熊野古道の散策など周辺観光の見どころも多く、グルメも海の幸・山の幸と新鮮で美味しい食材が豊富にありますので、幅広い年齢層で旅行が楽しめると思います。

今回は、そんな那智勝浦温泉でおすすめのホテル・旅館をご紹介していきます。

勝浦温泉 ホテル中の島

勝浦温泉の中でも島にあるホテルで、ボートに乗ってしかホテルへ来ることができません。温泉はすべてが源泉掛け流しであり、露天風呂では手を伸ばしたら海を触ることができるぐらい近くにあります。貸切風呂もあるので、目の前にある海を望みながらプライベートな時間を過ごすことができます!

アクセス:JR紀伊勝浦駅から徒歩7分

勝浦温泉 ホテルなぎさや

http://www.yukoyuko.net

美肌の湯とも言われている温泉に入りながら海に山に自然を一望することができます。大浴場ではミニ水族館がついており、小さなお子様も楽しめるお風呂になっています。夏場ビアガーデンにプライベートビーチ、年中を通して釣りも楽しめるのでお子様連れのご家族におすすめのお宿です。

アクセス:すさみ南ICから車で1時間30分

勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦

開放感あふれる大浴場に、種類の多い露天風呂からは大きな海が一面に望みながら温泉に入ることができます。昼には海や山の四季折々の景色、夜には一面に広がる星空と堪能することができます。温泉に入りながらのびのびと心身ともにリラックスすることができますよ!

アクセス:紀伊勝浦駅からバスで20分

勝浦温泉 ホテル浦島

温泉が6か所あり、様々なお風呂に入ることができます。いろんな景色を見ることができるだけでなく、洞窟風呂や露天風呂といろんな雰囲気も味わうことができます。貸切風呂もあるので、大切な方とプライベートな時間を過ごしたい方にはおすすめのお宿です。

アクセス:JR紀伊勝浦駅から徒歩で7分

南紀勝浦温泉 くつろぎの宿 料理旅館 万清楼

源泉掛け流しの温泉で内湯、露天風呂と落ち着いてお風呂に入ることができます。また、姉妹館である温泉にも入ることができるため様々な種類のお風呂を楽しむことができます。落ち着いた旅館で、温泉に入ってのんびりとくつろいでみてはいかがでしょうか?

アクセス:紀伊勝浦駅から徒歩7分

Hotel&RentaCar660

紀伊勝浦駅からすぐそばにあり、レンタカーを借りることもできる非常に便利なホテルです。1年を通して同一料金でお手頃な値段で宿泊をすることができます。お風呂場は小さめですが温泉に入ることもできます。

アクセス:JR紀伊勝浦駅から徒歩2分

勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル

http://www.yukoyuko.net

お部屋からや温泉に浸かりながら朝日をきれいに見ることができます。小さい子供にうれしいキッズルームがあるので、ご家族連れにも安心して宿泊いただけます。客室露天風呂付きのお部屋もあるので、家族からカップルまで様々な方にプライベートな時間を満喫していただくことができますよ!

アクセス:JR紀伊勝浦駅から車で5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

山に囲まれ、海を一望できる那智勝浦温泉。自然あふれる景色を堪能しながら温泉に入り、お肌もつるつるになります。広々とした湯船につかり心身ともに日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか

その他の和歌山の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, , , ,