神戸のプール付きホテルおすすめ10選|屋内・屋外、幼児・子供用で子連れ家族も安心

旅行では、ホテルは寝るだけと割り切って格安で宿泊するのもいいですが、ホテルでの滞在を楽しむ旅行もいいものですよね。天候に恵まれない場合でも、ホテル内でフィットネスジムプール・スパ施設レストランバーなどでのんびり過ごせば充実した旅行になることでしょう。

今回は、神戸でプールのあるおすすめホテルをご紹介します。

都心部にあり神戸の夜景を楽しめるホテル、温泉も一緒に満喫できるホテル、子連れ家族カップルにおすすめのホテル、アクセスしやすいホテル、本格的なスポーツジムを体験できるホテルなど、ビジネス利用にも、ファミリーおひとり様での利用も使えますので、次回のお出掛けの参考になりましたら幸いです。

瀬戸内海の絶景と屋外プールを楽しめる「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」

https://www.maikovilla.co.jp

明石海峡大橋の近くにあり、部屋から瀬戸内海を一望することができます。和室や和洋室、バリアフリー対応の部屋とあるので、幅広い年代の方が快適に過ごすことができます。夏季には屋外プールもあり、幼児用や子供用プールとあるので子連れの方でも安心して遊ぶことができます。広々とした大浴場やスパもあるので、リフレッシュにも最適です。

アクセス:舞子駅から徒歩7分

本格的な和風旅館で温水プールも楽しめる「有馬温泉 元湯 古泉閣」

https://dom.jtb.co.jp

有馬温泉にある和風旅館で、源泉かけ流しの温泉や素晴らしい日本庭園があります。毎年6月から3ヶ月間は温水プールが利用できますので、子供連れの家族やカップルにもおすすめですよ。

アクセス:有馬温泉駅から車で2分

本格的なスポーツクラブのプールでスイミング「神戸 西神オリエンタルホテル」

https://dom.jtb.co.jp

スポーツクラブがホテル内にあり、本格的なマシンやスタジオ、プールでスイミングができるほか、ホットスタジオやボルダリングと最先端の施設があります。高層階からの眺めも楽しむことができ、夜には夜景も楽しめますよ。客室はシングルからダブル、家族でも利用できる広々とした部屋とあります。

アクセス:明石駅から車で20分

新神戸駅直結!小さい子供連れの家族にも優しい「ANAクラウンプラザホテル神戸」

https://images.trvl-media.com

アクセスもしやすく、小さいお子様も快適に過ごせる和洋室やベビーベッドのレンタルもあるので、子連れ家族にもおすすめです。フィットネスも充実しており、プールやジムで体を動かした後にジャグジーや浴場でくつろぎの時間を過ごすこともできますよ。

アクセス:新神戸駅から徒歩すぐ

女性におすすめ!和モダンをコンセプトにした「有馬温泉 SPA TERRACE紫翠」

https://cdn.ikyu.com

和モダンでおしゃれな空間が演出された、特に女性におすすめのホテルです。プールは夏季限定ですが、スイミングや水遊びで体を動かして楽しむことができます。温泉は自家源泉で有馬温泉の代表する金泉と銀泉を楽しむことができます。

アクセス:有馬温泉駅から徒歩10分

ナイトプールで幻想的な時間を過ごしたい「神戸みなと温泉 蓮」

https://ren-onsen.jp

日本庭園の四季を楽しむことができ、幻想的な雰囲気を楽しむことができます。プールは、温水を使用して屋外と屋内のプールがあり、プールレッスンやナイトプールもあります。また、源泉かけ流しの天然温泉もあり、健康増進の施設も充実しています。

アクセス:神戸三宮駅からシャトルバスで5分

神戸ポートタワーの近くで上質な時間を過ごせる「ホテルオークラ神戸」

http://img.4travel.jp

神戸の夜景を一望できるホテルで、落ち着いた空間で上質な時間を過ごすことができます。和室や和洋室のほかに、世界でここだけしかないアンパンマンルームもあるのでお子様も楽しむことができます。通年利用できる室内スイミングプールや夏季限定の屋外プールもあるので、年中プールが利用できます。

アクセス:三ノ宮駅からシャトルバスで10分

子供がうれしい!プールやキッズコーナーが充実「神戸有馬温泉 元湯龍泉閣」

https://www.yukoyuko.net

年中利用できる屋内プール、充実したキッズコーナー、お子様食事メニューに貸出グッズと、子連れ家族にうれしい宿です。家族で入れる有馬温泉の貸切風呂からは、春は桜、秋は紅葉を楽しむことができます。

アクセス:西宮北ICから車で12分

屋外プールで遊んでバーベキューもできる「神戸 ホテル フルーツ・フラワー」

http://maido-kankou.boo.jp

オランダ国立美術館のような外観で、まるで外国に来たような気分になれるホテルです。夏季限定の広々とした屋外プールで遊ぶことができます。レストランの他、室内・室外でできるバーベキュー施設もあり、遊んだ後には温泉で体を癒すことができるのもうれしいですね。

アクセス:大沢ICから車ですぐ

年中利用できる屋内温水プール「有馬六彩」

http://www.harvestclub.com

客室には源泉かけ流しの温泉が付いており、プライベートで家族団らんをしながら金泉、銀泉の両方を楽しむことができます。年中利用できる屋内温水プールは、ラッププールと子供プールがわかれており、屋上庭園を眺めながらジャグジーも利用することができます。

アクセス:三ノ宮から車で30分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は神戸のプール付きおすすめホテルを紹介しました。幼児向け、子供向けもあり子連れ家族で楽しめるホテルも多くあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

その他の神戸・関西の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,