岡山・倉敷市のおすすめ日帰り温泉|貸切露天風呂から瀬戸大橋の絶景!割引クーポンも

岡山県南部にある倉敷市は、岡山の代表的な観光地「倉敷美観地区」があり、古い歴史ながらもモダンな街並みを楽しむことができます。

今回は、そんな倉敷市内にあるおすすめの日帰り温泉をご紹介します。

のんびり散策して街歩きを楽しんだ後は、ゆっくり温泉に浸かって体を癒せるのがうれしいですよね。家族で楽しめる貸切風呂観劇も楽しめる温泉、広大な瀬戸内海を一望できる温泉などご紹介しています。デイリーPlusの割引クーポンでお得に利用できる施設もありますので、チェックしてみてくださいね!


スポンサーリンク

四季折々の風景を楽しめる温泉「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」

デイリーPlusの割引クーポンで昼食+入浴セットが大人3,240円→2,700円!(5名まで)

https://dom.jtb.co.jp

大浴場、露天風呂からは緑いっぱいの風景を眺められるので、心身ともにリラックスすることができます。源泉風呂やジェットバス、泡風呂と落ち着いた空間の中でお風呂を楽しめます。お昼ごはんやバスタオルがセットになったプランはデイリーPlusで割引されるのでお得ですよ!

アクセス:倉敷駅から車で30分

貸切風呂からは大きな海の絶景!「鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子」

https://hotelista.jp

岩風呂、和風タイル風呂、檜風呂、大理石風呂と雰囲気の異なる貸切風呂を日帰り入浴で楽しむことができます。家族みんなで入浴できる広さや海を一望できる贅沢な景色を楽しめるお風呂もあります。炭酸水素塩泉で美肌の湯とも言われている泉質なので美肌効果は抜群ですよ!

アクセス:児島駅から車で10分

ショッピングセンターに併設されていて便利!「満天の湯」

https://image.jimcdn.com

駅からも近くショッピングセンターに併設されているため駐車場も完備されていて便利な日帰り温泉施設です。温泉施設内にあるレストランは豊富な種類のメニューがあるので、子供でも大人でも楽しめます。天然温泉を使用した露天風呂はまるで温泉地に来たような岩風呂で気分も上がりますよ。

アクセス:新倉敷駅から徒歩10分
https://www.manten-kurashiki.com/

スポンサーリンク

観劇も楽しめて充実した一日を過ごせる「瀬戸大橋温泉 やま幸」

https://iwiz-dhotel-travel.c.yimg.jp/

観劇も楽しめる珍しい温泉施設。全浴槽に温泉を利用しており、飲泉もできる温泉です。お食事部屋に御膳と天然温泉、大衆演劇を楽しめるプランもあり、充実した1日を過ごすことができますよ。土曜日はお子様の入館が無料になるサービスもあるのでお得です。

アクセス:倉敷ICから車で15分

最上階の露天風呂から瀬戸大橋の絶景!「鷲羽山吹上温泉 鷲羽ハイランドホテル」

https://www.okayama-kanko.jp/

最上階にある温泉からは、瀬戸大橋と瀬戸内海を一望することができます。温泉は疲労回復や冷えにも効果があり、リラックスして体を癒やすことができます。タオルも貸出しがあるので、手ぶらで行けるのもうれしいですね。

アクセス:児島駅から車で7分

純和風な露天風呂でほっと一息「天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷」

https://dom.jtb.co.jp

駅から徒歩でアクセスすることもでき、周辺観光スポットも多くあります。日帰りプランではお部屋でのんびりすることもでき、和風の大浴場や露天風呂でのんびりと温泉を楽しめます。

アクセス:倉敷駅から徒歩7分

入金前に予約可能な格安航空券!飛行機で行くならSkyticketが便利

ANA、JALはもちろん、ピーチ、バニラエア、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較し、最安値の航空券を探すには便利。入金前に即予約できるので、いち早くチケットを確保できるのがいいですね!シンプルに見やすく、航空券を探して予約する事がカンタンにできるのでおすすめです。

スポンサーリンク

今回は倉敷市内にある日帰り温泉をご紹介しました。ホテルでの日帰り温泉は基本的に昼間だけの営業のところが多いので、事前に時間を調べてから行かれることをおすすめします。

その他の倉敷・周辺の関連記事もご覧ください。








USJ×AMEXがついに提携!アメックスカードの驚きの優待サービスとは?





\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ