栃木・那須周辺にある紅葉が見られる温泉宿|カップルや子連れにおすすめ!

今回は、栃木県那須にある紅葉を見られるおすすめの温泉宿をご紹介します。四季がある日本ならではの風物詩の紅葉をのんびりと温泉に入りながら楽しむことができ、とても風情があります。

那須は温泉紅葉だけでなく、自然動物と触れ合える観光スポットも多くあるので、子連れのご家族にも大変おすすめですよ。また恋人の聖地アウトレットもあるためカップルにも人気があります。子供に嬉しいキッズルームがある温泉宿や本格的鉄板料理を楽しめる温泉宿、静かな時間を過ごせる温泉宿と様々なタイプをご紹介しますね。

鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋 那須高原ホテル

2種類の源泉をかけ流しと贅沢な温泉であるこちらの宿は、高台にあるため露天風呂は目下に広がる自然いっぱいの絶景を眺めることもできます。秋になると大浴場の窓の目の前に紅葉した姿を見ることもできますよ。貸切風呂もあるので、自分たちだけの時間をのんびりと過ごしたい方にもおすすめです。

アクセス:那須ICから車で20分

那須温泉 湯けむりの宿 國弘やしき

https://www.yukoyuko.net

古民家風の落ち着きのある雰囲気の宿で、自然と一体化したような眺望パノラマ露天風呂からは絶景を見ることができます。天井もないため、夜には星空も一面に広がりますよ。露天風呂がついた部屋もあり、好きな時に温泉を楽しみたい方におすすめです。姉妹館の温泉も利用できるのでいろんなお風呂も楽しめますよ。

アクセス:那須塩原駅からバスで40分

那須温泉山楽

https://www.yukoyuko.net

昭和天皇もご来館したことがある歴史のある老舗旅館です。かけ流しの自家源泉を使用した温泉は自然に囲まれており、四季折々の景観を楽しむことができます。特に秋には紅葉が美しく見れますよ。和室や和洋室、露天風呂がついたお部屋と種類もあるのでどんな方にもピッタリのお部屋がありますよ。

アクセス:那須塩原駅からバスで35分

那須温泉ウェルネスの森 那須

まるで外国に来たような雰囲気のあるこちらの宿は外観だけでなく、客室も英国風です。温泉は源泉かけ流しで大浴場のほかに雰囲気の異なる貸切風呂が無料で利用できるので、気軽にプライベートな空間を楽しむことができます。ペットも一緒に宿泊ができるので、家族みんなで思い出が作れるのは魅力的ですね。

アクセス:黒磯駅から車で20分

那須板室温泉 ONSEN RYOKAN 山喜

8室だけの小さな宿ではありますが全ての部屋の雰囲気が異なっており、現代建築で落ち着きのあるおしゃれな空間があります。源泉かけ流し温泉は小さめではありますが内湯、露天風呂とあり自然を眺めながら気持ちのいい風を感じることもできますよ。静かに過ごしたい方におすすめの宿です。

アクセス:黒磯駅からバスで35分

那須の温泉宿 昔日

自然に囲まれたまるで隠れ家のような宿で、プライベートな時間を過ごすことができます。大浴場はありませんがすべての部屋に温泉の露天風呂や内湯、岩盤浴の施設が整っており、もちろん食事も部屋に準備してもらえます。日常から離れ、静かにのんびりと過ごすことができますよ。

アクセス:那須ICから車で10分

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須

周り一面に広がる緑の中にある宿で、露天風呂から見える自然豊かな景色に広々とした湯船がある温泉では手足を伸ばして心身ともに癒すことができます。部屋の種類も多くあり、キッズルームもあるので子連れの家族や2世帯家族揃っての旅行にもおすすめですよ。

アクセス:那須ICから車で15分

那須高原 鉄板焼の宿 菊(旧リゾート菊ホテル)

https://www.yukoyuko.net

鉄板焼きディナーを楽しむことができる宿で、アンティーク調の外観や内装をしているのでカップルに人気があります。貸切風呂や露天風呂付きの部屋でプライベートな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?ロフトがついたまるで秘密基地のような部屋や洗濯機がついた和室もあるので子連れの家族にもおすすめです。

アクセス:那須ICから車で10分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回の那須で紅葉を見られる温泉宿のご紹介は、いかがでしたか?自然に囲まれ、紅葉を楽しみながら温泉で癒されるなんてとっても贅沢ですね!リッチな気分を味わえる部屋や美味しいグルメも楽しめて、素敵な思い出になりますね。那須は紅葉スポットとしても人気があるので、予約は早めにすることをおすすめします。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,