洞爺湖を一望できる露天風呂も!洞爺湖温泉にあるおすすめの温泉宿はここ

今回は、北海道の洞爺湖温泉にあるおすすめの温泉宿をご紹介していきます。

北海道洞爺湖サミットが行われたこともある洞爺湖にある温泉地で、自然に囲まれた洞爺湖を一望しながら温泉に入ることができる温泉もあります。露天風呂から素敵な景色を見ることができる温泉宿、泉質のいい宿などご紹介していきますのでぜひご参考にしてみてください。

ザ レイクビュー TOYA乃の風リゾート

様々な施設があるこちらのお宿はワンちゃんも一緒に泊まることができます。最上階にある露天風呂は洞爺湖の景色を一望できて、まるで洞爺湖に入っているかのような温泉が楽しめます。まるで昭和の銭湯のような面白いお風呂もありますよ!

アクセス:JR洞爺駅から車で15分

洞爺サンパレス リゾート&スパ

落ち着いたモダンな雰囲気のこちらのお宿はプールがあり、小さなお子様がいる家庭でもお楽しみいただくことができます。大浴場が開放的で半露天になっており、気持ちいい風を感じながらお風呂に入ることができますよ!洞爺湖の広大な景色を見ながら、のんびりと温泉をお楽しみいただけます。

アクセス:伊達ICから車で20分

絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭

大浴場、露天風呂からは大自然を見渡すことができます。特に露天風呂は開放感があり、景色に夜は星空を堪能することができますよ!手湯や足湯もあるので、洞爺湖を一望しながらのんびりとおしゃべりして疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

アクセス:洞爺駅から車で20分

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

和風、洋風の貸切露天風呂では家族からカップルまでプライベートな時間を楽しむことができます。大浴場は洞窟風呂と面白いお風呂もあるので、お友達同士で来てもいいですね♪岩盤浴もできるのでカップルからご友人までお楽しみいただけますよ!

アクセス:洞爺駅から車で20分

洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風

http://www.yukoyuko.net

源泉掛け流し温泉であり、雰囲気抜群の温泉に入りながら疲れを癒すことができます。広々としたお風呂で手足を伸ばしてのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?ワンちゃんも一緒に泊まることができるので家族みんなで旅行に来れるのが嬉しいポイントですね♪

アクセス:JR洞爺駅からバスで20分

洞爺湖 万世閣 ホテル レイクサイドテラス

リニューアルしたばかりのレストランがあり、広々とした和風の大浴場に洞爺湖を一望できる露天風呂で温泉を楽しむことができるだけでなく、室内プールもあるので小さなお子様がいるご家族にも嬉しいお宿です。エステやリラグゼーションをすることもできるので女性には嬉しいですね。

アクセス:JR洞爺駅から車で20分

洞爺湖温泉 北海ホテル

洞爺湖を一望できる庭園月の露天風呂は大きくはありませんが、源泉掛け流しの温泉であり、開放的でのんびりとした気分で温泉に入ることができます。屋上には500種もある蘭の花をお楽しみいただくこともできるのでお花好きの方はぜひ見てみてくださいね。

アクセス:新千歳空港から車で2時間30分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

洞爺湖温泉は最近できた新しいお宿から昔ながらのホテルまであります。小さなお子様でも楽しめることのできるお宿も多いので子連れ旅行からカップル旅行まで、さまざまな方にお楽しみいただけますよ!

北海道の温泉記事はこちらです。





こちらの北海道の関連記事もご覧ください。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,