宝塚大劇場・宝塚バウホールから近いホテルおすすめ10選|徒歩圏内やオフィシャルも

今回は兵庫県宝塚市で宝塚歌劇を楽しまれる方に便利な、宝塚大劇場・宝塚バウホールから近いおすすめホテルをご紹介していきます。

宝塚周辺にはホテルがやや少ないため、伊丹空港や甲子園など周辺エリアのホテルも含めて掲載しています。

露天風呂付のホテル、朝食がおいしいと評判のホテル、無料WiFi完備のホテル、リーズナブルなホテルなど、幅広くまとめてみました。

それぞれのホテルのサービス、客室、朝食などをご案内していますので、宿泊を予定されている方は参考にしてみてくださいね。

宝塚ワシントンホテル

https://trvimg.r10s.jp

阪急宝塚駅より徒歩1分の好立地な場所にあり、宝塚大劇場へも徒歩圏内に位置しています。全ての客室で無料WiFiを利用でき、朝食は和食、洋食、朝粥と選べる3種類をご用意しています。人気のリバービュールームもご用意しており、武庫川の眺めもお楽しみいただけます。

宝塚ホテル

https://rlx.jp

宝塚大劇場のオフィシャルホテルで、大正15年創業の歴史あるホテルです。老舗ホテルとあって、行き届いたサービスにも定評があります。またお部屋は広々としており、和室のお部屋もご用意しています。また全てのお部屋で、宝塚スカイステージがご覧頂けることも嬉しいポイントです。

宝塚温泉 ホテル若水

https://www.h-wakamizu.com

700年余りの伝統のいで湯をお楽しみいただける宿で、最上階には露天風呂もご用意しています。お風呂は檜の香りに満ちた展望大浴場、家族でゆったりと寛げる総檜造り貸切風呂、四季の風景を楽しめる露天風呂の3種類をご用意しています。お部屋は標準客室のほか、スイートルーム、露天風呂付客室、マッサージチェア付き客室など、様々なタイプをご用意しています。

ゲストハウス ANCHOR

https://pix10.agoda.net

関西国際空港から直通バスが走る、阪神西宮駅から徒歩5分の場所にあり、駐車場(有料)も完備されています。またスタッフの親切な対応にも定評があり、初めて利用のする人でも安心して宿泊できます。安い料金設定ですが清潔感のある満足度の高いホテルで、コストパフォーマンスに優れています。

リフテル 大阪空港前(伊丹)

https://trvimg.r10s.jp

大阪伊丹空港前の上質なホテルで、全てのお部屋が30㎡以上と広々としています。お部屋にはフランスベッドを採用しており、浴室も広くゆったりと寛ぐことができます。女性に好評なアメニティも充実しており、朝食は洋食と和食、お好みをお選び頂けます。

グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)

https://www.img-ikyu.com

空港周辺で唯一男女別サウナ付き大浴場完備のホテルで、伊丹空港とホテルの間を無料送迎バスが運行されており、とても便利です。また寝具は快適な眠りをもたらしてくれるこだわりのグッズをご用意しています。旬な食材をふんだんに取り入れた朝食は、和洋のメニューを食べ放題のバイキング形式で提供しています。

東横イン 大阪伊丹空港

https://images.trvl-media.com

無料朝食は朝から活力が出るおいしい健康メニューにこだわっています。周辺にはコンビニエンスストアや飲食店もあり、また駐車場も完備されていて利便性も高いです。伊丹空港と蛍池駅に無料送迎があり、何かと便利です。

ホテルヒューイット甲子園

https://tabiiro.jp

甲子園球場、キッザニア、USJの観光拠点に便利なホテルで、全室28平米以上の広さがありゆったりと寛ぐことができます。レストラン&バーには、本格的専門料理からカジュアルな食事まで多様にご用意しており、様々なシーンに利用できます。

ホテル甲子園

https://dom.jtb.co.jp

甲子園球場すぐの場所にあり、全室にシモンズのベッドを導入しているので快適な眠りをもたらしてくれると評判です。お部屋は口コミできれいと評判で、快適な時間を過ごすことができます。朝食は健康的で新鮮な食材を使った、ビュッフェスタイルモーニングを提供しています。

ホテルリッツ甲子園

https://t-ec.bstatic.com

甲子園球場から徒歩5分以内の好立地な場所にあり、広めの部屋も魅力の一つです。またリーズナブルな料金設定となっており、カジュアルに利用できます。朝食もボリュームがあり、朝からしっかりとお腹を満たしてくれます。

甲子園駅から徒歩5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した宝塚大劇場・宝塚バウホールから近い周辺のおすすめホテルは、徒歩圏内にホテルが少ないので、電車やタクシーで移動する必要があります。特に宝塚駅周辺のホテルは混雑するので、余裕を持って予約することをおすすめします。

その他の神戸・関西の関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,