美肌効果のあるモール温泉!北海道・十勝川温泉で泊まりたい温泉宿7選

十勝川温泉は、北海道の自然あふれる平野にある温泉地です。北海道遺産にも認定されているモール温泉という世界的にもめずらしい温泉であり、女性には嬉しい美肌効果が高い泉質と言われています。

今回は、そんな北海道・十勝川温泉にあるおすすめの温泉宿をご紹介します。

北海道の自然と素敵な温泉に囲まれて日頃の疲れを癒してくださいね♪

十勝川温泉 三余庵

落ち着いている雰囲気のお宿で、客室も落ち着いた和風のお部屋です。温泉は世界的にも珍しいモール温泉であり、温泉そのものを楽しむことができます。手足を伸ばして、日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか?カップルやご夫婦におすすめの温泉宿です。

アクセス:JR帯広駅から車で20分

十勝川温泉 観月苑

大浴場、露天風呂からは広大な十勝の景観を見渡すことができます。客室に露天風呂がついているお部屋もありますので、好きな時に大切な方とプライベートな時間を温泉で過ごすことができますよ!広々と落ち着きのある宿でのんびりと過ごされてみてはいかがでしょうか?

アクセス:帯広ICから車で20分

十勝川温泉 笹井ホテル

http://www.yukoyuko.net

広々とした大浴場に温泉成分だけではなく、種類のあるお風呂と楽しむことができます。季節によっては観劇を楽しむことのできるプランもあるのでお好きな方は楽しむこともできます。お風呂に入ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?日頃の疲れが吹っ飛びますよ!

音更ICから車で15分

十勝川温泉 第一ホテル

庭園露天風呂では、モール温泉のきれいな湯船につかりながら十勝の景色を楽しむことができます。小さなお子様が遊ぶことができるキッズスペースもあるため、家族連れにもおすすめのお宿です。広々としたお風呂に入ってのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:JR帯広駅から車で20分

十勝川 国際ホテル筒井

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

源泉掛け流しの温泉で、広々とした露天風呂からは自然を身近に感じることができます。ゲートボールやパークゴルフ、多目的ホールがあるため、大勢のグループで来るのにおすすめのお宿です。十勝の自然とモール温泉をお楽みください。

アクセス:JR帯広駅から車で20分

十勝川温泉 富士ホテル

http://www.yukoyuko.net

お風呂は広々とはしていませんが、貸切風呂があるため家族からカップルまでプライベートな時間を過ごすことができます。客室は和室、洋室、和洋室とあるのでご自分に合ったお部屋に泊まることができますよ。珍しい泉質の温泉でお風呂でのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:JR帯広駅から車で20分

十勝川温泉 ホテル大平原

http://www.orion-tour.co.jp

大浴場はとても広々としていて、手足を伸ばしながら湯船につかることができます。露天風呂からは源泉掛け流しの温泉につかりながら十勝の自然を感じることができます。客室にお風呂がついたバリアフリーのお部屋もあるので、介護が必要な方や年配の方で安心して宿泊することができます。

アクセス:JR帯広駅から車で20分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は北海道・十勝川温泉のおすすめ温泉宿をご紹介しました。美肌効果抜群のモール温泉に入りながら、十勝の素晴らしい景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらの北海道の関連記事もご覧ください。




北海道の温泉記事はこちらです。



人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-