子供連れの家族旅行やカップルデート!よみうりランドから近い周辺ホテルおすすめ8選

今回はよみうりランドから近い周辺のおすすめホテルをピックアップしてみました。よみうりランドへ家族旅行でプールなどのレジャーや、カップルのデート、イベントなどで訪れる際に参考にして頂ければと思います。

よみうりランドへのアクセスには複数の最寄り駅がありますが、いずれの駅からもやや離れた場所にあり、徒歩圏内にもホテルがありません。

この記事では、よみうりランド近くの沿線沿いにあるホテルを中心にまとめています。

広々としたベッド完備のホテル、無料WiFi完備のホテル、
周辺に飲食店が充実しているホテル、宿泊料金が安いホテル、朝食がおいしいと評判のホテル、など幅広くご紹介していきます。

ホテルノービス調布

https://trvimg.r10s.jp

お部屋ではセミダブル以上の大きめのベッドでゆったり寛ぐことができ、プラズマクラスターを完備しているので快適に過ごすことができます。また全てのお部屋でバスとトイレがセパレートタイプとなっており、トイレはウォシュレットを完備しています。加湿器、マイナスイオンドライヤー、レンタルバスローブなどレンタルサービスも充実しており、アメニティやスキンケア用品も充実しているので女性にもおすすめのホテルです。

ホテルリブマックス調布駅前

https://toyosu.tokyo

調布駅から徒歩1分の便利なロケーションに位置しており、プライベート重視で快適ステイをもたらしてくれます。ロビーでは各種無料WiFiスポット(Softbank/au Wi-Fi SPOT)をご利用いただけます。駅すぐ近くにはコンビニエンスストアもあり、何かと便利です。

百合丘ホテル

https://trvimg.r10s.jp

お食事なしのホテルなので、リーズナブルな料金で利用できます。 客室はコンパクトですが、機能性に優れた清潔感のあるお部屋をご用意しています。全てのお部屋にテレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ユニットバス内に温水便座が全室完備しており、アメニティもご用意しています。

調布クレストンホテル

https://asp.hotel-story.ne.jp

調布駅北口すぐのパルコの8~10階にあるホテルで、好立地なロケーションが魅力的です。朝食は和洋ビュッフェスタイルで、季節ごとの食材を使ったおかずやおすすめカレーなど、朝からしっかりとお腹を満たしてくれるメニューをご用意しています。全てのお部屋に無料Wi-Fi・加湿機能付空気清浄器・リセッシュをご用意しています。

アーバンホテル ツインズ調布

https://trvimg.r10s.jp

調布駅徒歩1分の場所にある、好立地なホテルです。ロビーには無料コーヒーをご用意しており、おいしいと評判です。またリーズナブルな料金設定でカジュアルに利用できることも嬉しいポイントです。

ホテルモリノ新百合丘

https://www.hotelmolino.co.jp

寛ぎの庭が中心の雰囲気のよいホテルで、よみうりランド行のバスが出ている、新百合ヶ丘駅目の前にある好立地な場所に位置しています。周辺には多数のデパート、コンビニ、飲食店があり、買い物に食事に困ることがありません。快速急行の停車駅なので、新宿や町田方面へのアクセスも抜群です。全室インターネット接続無料で、快適にご利用いただけます。

スマイルホテル東京多摩永山

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

京王・小田急「永山駅」より徒歩7分の場所にある、全室禁煙のホテルです。シングル、ツイン、トリプル、ユニバーサルツインルームと様々なお部屋タイプをご用意しています。インターネットLAN接続可能(Wi-Fi完備)で、アメニティも充実しています。朝食は日替わりで和食、洋食のバイキングや、お一人様用の和膳、洋食プレートをご用意しています。

ビジネス民宿みどり館

https://trvimg.r10s.jp

わずか6部屋の小さい宿だからこそ、行き届いたサービスに定評があります。登戸駅から徒歩3分の場所にあり、小田急線と南武線の2つの路線をご利用いただけます。食事がおいしいと評判で、コストパフォーマンスに優れているホテルです。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

よみうりランド周辺へは最寄り駅からバスが基本となりますが、大型駐車場も完備されているので車でのアクセスも可能です。ぜひ予算やスタイルにあったベストなホテルを選んで、よみうりランドを満喫してくださいね。

その他の東京発の観光記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, , ,