カップルや女子旅に!東京スカイツリーから近いホテルおすすめ10選|格安・徒歩圏内も

今回は、浅草周辺の観光にも便利な東京スカイツリーから近いホテルのおすすめをご案内します。

駅近の好立地なホテル、お部屋から東京スカイツリーが見えるホテル、朝食がおいしいと評判のホテル、無料Wi-Fi完備のホテル、無料朝食サービスのあるホテル、シモンズ社製ベッド完備のホテル、展望露天風呂が自慢のホテルなど、幅広くピックアップしています。

今回ご紹介するホテルの中には、東京スカイツリーまで徒歩圏内、もしくは電車でも数駅移動の便利なホテルがほとんどです。

ぜひ次回の観光旅行に向けてホテル選びの参考にしてみて下さいね。

リッチモンドホテル プレミア東京押上

https://dom.jtb.co.jp

押上駅から徒歩1分の場所にある、東京スカイツリータウン目の前の好立地なホテルです。全室に天井埋め込み型イオン発生機を設置しており、オリジナルのシモンズ社製ベッドを全室に完備しています。こだわりの全身シャンプーもご用意しており、肌がすべすべになると評判です。

スーパーホテル東京・錦糸町駅

https://iwiz-dhotel-travel.c.yimg.jp

錦糸町駅前にあるホテルで、東京スカイツリーが展望できる客室が人気です。また男女別炭酸温泉を完備しており、旅の疲れもしっかりと癒してくれます。全室で無料WiFiを利用でき、快眠グッズも充実しています。

東武ホテルレバント東京

https://www.tobuhotel.co.jp

東京スカイツリーまで徒歩20分の場所にあるホテルで、シングルからスイートまで様々な客室をご用意しています。朝食は30メートルものビュッフェカウンターにで、和洋中バリエーション豊富なメニューをご用意しています。生搾りオレンジジュース、アツアツのフレンチトーストなど、こだわりの美味をお楽しみ下さい。

ロッテシティホテル錦糸町

https://img-cdn.guide.travel.co.jp

半蔵門線錦糸町駅直結のホテルで、東京スカイツリーまでは電車で3分と便利な場所にあります。全室禁煙なので家族連れや女性同士にもおすすめです。広々とした朝食会場では、チョコレートファウンテンなど朝からデザートも充実しています。コアラのマーチルームや、東京スカイツリーと東京タワーが望める上層階のお部屋が人気です。

モクシー東京錦糸町

https://cdn.clipkit.co

2017年11月にオープンし、マリオットの新ブランド「MOXY」系列のホテルです。MOXYとは「元気」を意味しており、新世代トラベラー向けのスタイリッシュなデザインと、カジュアルでアットホームな空間が自慢です。お部屋にはシモンズ製の高級ベッドをご用意しており、ベッドサイドにはコンセント、USBポートを完備しています。お風呂はお洒落で快適なレインシャワースタイルで、バスタイムをたっぷりとお楽しみいただけます。

展望大浴場 あさひ湯 ドーミーインEXPRESS浅草

http://cdn.4travel.jp/

川面を一望できる展望露天風呂が自慢で、扉をあけると隅田川や東京スカイツリーを一望できるデッキもご用意しています。また全客室WiFiを利用でき、浅草駅側のお部屋にはプラネタリウムをご用意しており、癒しのひとときをお過ごしいただけます。布団は締め付けのない和布団で、快適にお休みいただけます。

浅草タウンホテル

https://trvimg.r10s.jp

浅草駅目の前にあるホテルで全室VOD完備で、ドラマ・映画が無料で見放題です。徹底したクリーンネスと3年に一度の客室リニューアルで、快適な空間が広がります。浅草仲見世通りがすぐ目の前にあり、スカイツリーまで徒歩圏内なので観光の拠点にとても便利です。

スーパーホテル浅草

https://t-ec.bstatic.com

全室ダブルベット設置しており、選べる枕など快適睡眠のための様々なコンテンツをご用意しています。また野菜ソムリエが選んだ旬な野菜や焼きたてパンを味わえる朝食を無料サービスしており、おいしいと評判です。また健康イオン水を客室に給水していることも、嬉しいポイントです。

ホテルウィングインターナショナルセレクト浅草駒形

https://www.hakuten.co.jp

全国展開するウィングチェーン系列のホテルで、羽田・成田からのアクセスも抜群です。お部屋はシンプルですがその分値段がリーズナブルで、好立地な場所にあることからコストパフォーマンスにも優れています。浅草エリアも近いので、東京スカイツリー観光を楽しみたい人にもおすすめです。

ホテル法華クラブ浅草

https://images.trvl-media.com

シンプルなお部屋ながらも、落ち着いたトーンの色合いでゆっくりと寛げる空間が自慢のホテルです。朝食は下町ならではのメニューや郷土料理など定番のメニューが充実しており、バライティ豊かなバイキングを楽しむことができます。特に毎日ホテルで焼き上げるローストビーフ、日替わりカレー、スクランブルエッグなど、朝からしっかりとお腹を満たしてくれるメニューが人気です。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回は東京スカイツリーから近いおすすめホテルを紹介しました。スカイツリー周辺には多数のホテルがあり、激戦区でもあります。ぜひ予算や人数に応じたベストなホテルを選択して、東京スカイツリーをお得に楽しんで下さいね。

その他の東京発の観光記事もご覧ください。








東京のグルメの記事はこちらです。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,