熱川温泉で家族風呂や貸切風呂のある温泉宿。家族旅行にはおすすめ!

熱川温泉の周辺には、海水浴場や熱川バナナワニ園など子供連れの家族が楽しめるスポットがたくさんあります。今回は、熱川温泉でおすすめの家族風呂・貸切風呂がある温泉宿をご紹介していきます♪広大な海の景色を見ながら家族だんらんの時間を過ごしてみませんか?

熱川大和館

源泉掛け流しの温泉であり、広々としたお風呂に様々な種類の温泉を楽しむことができます。貸切露天風呂は2か所あり、屋上にある船の形をしたお風呂は船に乗った気分になりながらも空が近くにあり不思議な感覚になりますよ。ご家族にもカップルにもおすすめです♪

アクセス:熱川温泉駅から徒歩8分

たかみホテル

時間指定で貸切をすることができる展望露天風呂は大きく、大人数でも入浴することができます。お酒をサービスしていただけるので、お酒好きの方には嬉しいですね♪のんびりと温泉を楽しんでいると、日頃の疲れも忘れてしまいます!岩盤浴もあるので女性におすすめですよ♪

アクセス:熱川駅から徒歩15分

一柳閣

昔ながらのこちらのお宿は、貸切風呂が4か所あり、どのお風呂も落ち着いた和の雰囲気です。源泉掛け流し温泉で、広々としているので家族みんなでもお楽しみいただけます。客室露天風呂付きのお風呂もあるのでお好きな時に温泉に入りたい方にもおすすめのお宿ですよ。

アクセス:熱川温泉駅から徒歩5分

粋光

大浴場はとても開放感があり、海を見渡すことができるので、のびのびとした気分で温泉に入ることができます。また貸切風呂もあるのでカップルや家族とプライベートな時間を過ごしたい方にもおすすめです。日帰り入浴もできるので、連休をとれない方にも温泉をお楽しみいただけますよ♪

アクセス:熱川駅から徒歩10分

熱川プリンスホテル

お風呂の種類が多く、ゆっくりと温泉を楽しむことができます。展望露天風呂から見える景色は絶景で昼は大海原、夜は空が広がる星空をお楽しみいただけますよ。貸切露天風呂は小ぢんまりとしているのでカップルにおすすめです。

アクセス:熱川駅から徒歩5分

玉翠館

貸切風呂から砂風呂、蒸し風呂、岩盤浴と多彩のお風呂をお楽しみいただけます。もちろん源泉を使用しているため、温泉成分を惜しみなく実感することができます。カップルやお友達との旅行におすすめですよ!

アクセス:熱川駅から徒歩1分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した熱川温泉の家族風呂・貸切風呂は広々とした湯船が多いので、家族そろって温泉を楽しむことができます。のんびりと温泉で過ごして、日ごろの疲れも癒しに行ってくださいね!

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, , ,