伊豆長岡温泉で貸切家族風呂がある人気宿おすすめ8選|日帰りの立ち寄り湯や宿泊にも

海と山の自然が豊かな伊豆長岡温泉は、都内からもアクセスしやすく手軽に旅行することができます。世界遺産である富士山を見られる宿も多く、贅沢な気分で温泉を満喫できます。

今回は、そんな伊豆長岡温泉で貸切家族風呂が利用できるおすすめの人気温泉宿をご紹介します。

ファミリーカップルで、贅沢な時間を過ごせる温泉旅行を楽しんでくださいね。

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

http://www.nr-mix.co.jp/

広々とした開放感のある大浴場では、手足を伸ばしてゆっくりと温泉を楽しむことができます。貸切風呂には内湯と露天風呂があります。日帰りプランも充実しているので、家族で気軽に利用できますよ!

アクセス:伊豆長岡駅からバスで10分

三楽の宿 さかや

http://www.sakaya.net/

露天風呂からは伊豆の街並みと富士山を見ることができ、のんびりと絶景を満喫することができます。貸切風呂は小さめのカップルにおすすめのお風呂と、車いすの方でも入れる広いバリアフリーのお風呂があるので、幅広く貸切風呂をお楽しみいただくことができます!

アクセス:沼津ICから車で20分

伊豆長岡温泉 貸切露天と色浴衣の宿 旅館 姫の湯荘

http://www.himenoyuso.co.jp

こぢんまりとした趣のあるお風呂でのんびりと癒されながら源泉掛け流し温泉に入ることができます。家族風呂もありますので、プライベートな時間を楽しみたい方におすすめです!

アクセス:伊豆長岡駅からバスで8分

伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館

https://dom.jtb.co.jp

庭には大きな池が広がり、とても風情のある老舗旅館です。貸切風呂は小さな庭園を見ながら異なる2種類のお風呂を楽しむことができます。かわいらしい露天風呂付きのお部屋もあるので、好きな時に大切な方と一緒に温泉を満喫できますよ。

アクセス:伊豆長岡駅から車で5分

貸切露天風呂 伊豆の旅館 伊古奈荘

https://dom.jtb.co.jp

全てのお風呂にラドン浴がついているので、温泉とラドン浴の効能を得ることができます。客室に露天風呂がついている部屋があるので、プライベートな時間を楽しむことができますよ。貸切風呂の日帰りプランもあるので、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

アクセス:伊豆長岡駅からバスで5分

伊豆長岡温泉 ホテル天坊

https://www.tenbo.com

広々とした開放感のある源泉掛け流しのお風呂で、外の景色を見ながら温泉に入ることができます。赤ちゃんも入れる貸切風呂もあるので、小さな子供連れでも安心して利用することができますよ!

アクセス:伊豆長岡駅からバスで10分

伊豆長岡温泉 実篤の宿 いづみ荘

https://www.yukoyuko.net

貸切風呂は3か所あり、気分に合わせて好きなお風呂を選ぶことができます。中には、洞窟風呂という珍しいお風呂もあるので一度お試しされてはいかがでしょうか。一緒に入る方とどのお風呂にするのか選ぶのも楽しいですね!

アクセス:伊豆長岡駅からバスで6分

伊豆長岡温泉 小松家八の坊

http://www.travel-answer.ne.jp/

源泉掛け流し温泉で、自然に囲まれた木々の緑を堪能しながら温泉を楽しむことができます。広々とした檜の貸切露天風呂は、家族やカップルで風情のある景観を見ながらのんびりとくつろぐことができますよ。

アクセス:伊豆長岡駅からバスで10分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回は伊豆長岡温泉で貸切家族風呂が利用できるおすすめの人気温泉宿を紹介しました。日帰りで貸切風呂を利用できるところもあるので、まとまった休日がとれない方も温泉に入ってのんびり過ごしてみてくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,