東伊豆・稲取温泉に来たら一度は泊まりたいおすすめの温泉宿7選

東伊豆・稲取温泉は、冬でも比較的暖かく過ごしやすい温泉地で、広大な海を眺めながら温泉を楽しむことができます。多くの宿屋で素晴らしい海の眺望を見ることができるため、海が好きな方には本当におすすめです。

今回は、東伊豆・稲取温泉に来たら一度は泊まりたいおすすめの温泉宿をご紹介していきます。

海の絶景を眺めながらのんびりと温泉に浸かって体を癒やしてみてはいかがでしょうか?

海一望絶景の宿 いなとり荘

お風呂の種類が多く、メゾネット式と面白い浴場です。大浴場から見える景色は一面の海を見渡すことができ、肩までつかるとまるで海の中にいるような気分にもなれます。海の景色と山の景色と選択できる貸切風呂もあるので、家族やカップルでプライベートな時間を過ごすこともできますよ♪

アクセス:稲取駅からバスで5分

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

http://www.izu-hamanoyu.co.jp

屋上にある露天風呂は開放感にあふれており、周りには一面の海、空を見渡すことができます。湯船も多く、貸切風呂もあるため温泉をとことん楽しむこともできますよ!プライベートでできる貸切の岩盤浴もあるので、カップルからご友人とご自分たちだけの空間で楽しむこともできますよ!

アクセス:稲取駅から車で5分

稲取温泉 石花海(せのうみ)

自家源泉100%の温泉を楽しめるお宿で、大浴場と露天風呂と海を一望できる温泉です。露天風呂付きのお部屋もあるので、カップルやご家族で一緒に楽しむことができますよ♪広大な海を眺めながら、日頃の疲れを温泉で癒してみてはいかがでしょうか?

アクセス:稲取駅から車で5分

稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑

http://tokai-h.co.jp

ロビーテラスはまるで船に乗っているかのような造りになっており、お子様も楽しんでいただくことができますよ。種類が多いお風呂で海の絶景を見ながら温泉を堪能してみてください。貸切風呂は広々としているので、家族みんなで家族水入らずの時間を過ごすのにおすすめですよ♪

アクセス:稲取駅から徒歩15分

稲取温泉 稲取銀水荘

上品な雰囲気のお宿で、夏にはプールも営業しているので小さなお子様にもお楽しみいただけます。内湯、露天風呂と広々としています。露天風呂から見える景色は時間、季節によってさまざまな表情を見せるので温泉だけでなく景色もお楽しみいただけます。

アクセス:稲取駅からバスで5分

稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル

プールに、キッズコーナーとお子様にも喜ばれる施設があるのでご家族で来るのにおすすめのお宿です。もちろん展望が素晴らしい温泉もありますが、無料貸切風呂が6か所あり、家族みんなで入ることができる大きな湯船がおすすめです♪露天風呂や楽しめるお風呂もあるので目的にあわせてどうぞ。

アクセス:稲取駅から車で5分

心湯の宿〜SAZANA〜

アジアンテイストのお宿で、大浴場は広々としていませんが、貸切風呂がとても広くリッチな気分を味わうことができますよ。また、お隣のお宿の大浴場に入浴することもできるので、いろんな温泉を楽しむことができますね♪ご友人やカップルの旅行におすすめのお宿です!

アクセス:稲取駅からバスで5分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した東伊豆・稲取温泉のおすすめ温泉宿は、どの温泉も眺望がよく開放感にあふれた気分になります!貸切風呂も多くあるので、プライベートな時間を過ごしたり、周りに気を使わずに温泉を楽しむことができますよ♪朝日の絶景や星空の素敵な景色をご覧になってくださいね。

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,