伊豆高原温泉で家族風呂・貸切風呂を楽しみたい方におすすめの温泉宿

海と山に囲まれている伊豆高原温泉は、広大な景色を見ながら入ることのできる温泉が多く、自然を満喫して過ごすことができます。また、都心からのアクセスもよく、観光スポットもたくさんありますので、ご家族、子連れからカップルまでお楽しみいただけます。今回は、そんな伊豆高原温泉にある家族風呂・貸切風呂があるおすすめの温泉宿をご紹介していきます。家族水入らずの時間を温泉で過ごしてみてはいかがでしょうか?

マリンヒルズ

フットサルやテニスコートもあるため、一汗かいた後に温泉に入ることができます。温泉から見える景色は絶景であり、開放感にあふれているのでのびのびとお風呂に入ることができますよ。もちろん貸切風呂からも素敵な景色を見渡すことができます。夜には星空も美しく見渡すことができるのでカップルにもおすすめです。

アクセス:川奈駅から車で7分

蔵の宿 ひなた

和を基調にしており、落ち着いた雰囲気があるこちらのお宿はバリアフリーで各部屋に温泉もついているので、どんな方でも安心して温泉をお楽しみいただくことができます。海を見渡しながら温泉に入り、贅沢な時間を過ごしてみてがいかがでしょうか?

アクセス:伊豆高原駅からバスで10分

森のしずく

お酒好きの方には是非来ていただきたいこちらのお宿は、ワインから日本酒と多くの種類がそろっています。広々とした貸切露天風呂もあるので、お酒に料理を楽しみながら自然に囲まれた温泉に入り、日ごろの疲れを忘れることができますよ!

アクセス:伊豆高原駅から車で6分

ほまれの光 水月

落ちつきのある静かなこちらのお宿は、全てのお部屋に露天風呂がついているだけではなく、広々とした湯船に絶景を満喫することのできる貸切露天風呂もあります。カップルやご夫婦と特別な時間をのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

アクセス:伊豆高原駅から徒歩で12分

ピーコックヒル

高台の上にある別荘のようなお宿ですが、温泉は昔ながらの岩風呂をお楽しみいただくことができますよ。3種類あるお風呂は貸切入浴もできるので、高台から自然豊かな景色を見渡しながら温泉を満喫することができますよ!

アクセス:伊豆高原駅から車で10分

凪ノ庄

和でありながらもおしゃれな雰囲気があり、カップルにおすすめです。プールに露天風呂付きのお部屋もあるので、ご家族でも楽しむことができます。半露天風呂タイプの貸切風呂もあり、一面に広がる山や海の自然を見ながらのんびりと過ごすこともできます。

アクセス:川奈駅から車で10分

クイーンズスウィート

大きな別荘のような洋風の建物で、貸切風呂もジャグジーと南国風の露天風呂があり、温泉を楽しむことができるだけでなく、カラフルに変わる水中のライトでロマンティックな雰囲気を出してくれます。小さなお子様にもカップルにもおすすめのお風呂ですよ!

アクセス:伊豆高原駅から車で5分

花の雲

森の中にあるお宿で、貸切風呂では大きな窓から木々の隙間から光が差し込み、明るく温泉に入りながら木々の自然を楽しむことができます。全ての客室に落ち着きのある露天風呂もあるためプライベートな時間を過ごしすことができますよ!

アクセス:伊豆高原駅から車で5分

ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原

ホテルでありながらも落ち着きのある異国の気分を味わうことのできるこちらのお宿はお部屋がバリ風になっており、おしゃれで女性におすすめです。大浴場に貸切風呂、足湯とどれもバリ風の温泉であり、和の雰囲気とはまた違った面白さがありますよ!

アクセス:伊豆高原駅から徒歩で10分

離れ御宿 夢のや

四季の移りゆく自然を楽しむことができ、貸切露天風呂からはすぐそばに自然と触れ合うことができます。源泉である温泉に入りながら、自然を感じ日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?のんびりとゆっくりと時間を過ごすことができますよ。

アクセス:城ヶ崎海岸駅から車で5分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は伊豆高原温泉で家族風呂・貸切風呂が楽しめるおすすめの温泉宿をご紹介しました。海や山の緑を見ながら温泉に入って、日ごろの疲れを忘れることができますよ。ゆったりと流れる時間をご家族やカップルで満喫してきてくださいね!

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, , ,