六本木のビジネスホテルおすすめ|人気の朝食ビュッフェ・大浴場、格安など10選

今回は、出張や観光拠点としてもおすすめの六本木のビジネスホテルをご紹介します。

六本木の駅から近いアクセス抜群のホテル、快眠ベッドやグッズが充実しているホテル、朝食ビュッフェが人気のホテル、女性の一人旅にも優しいホテル、バリエーション豊富な客室のあるホテルなど、幅広くご紹介していきます。

六本木エリアは全体的に値段はやや高めですが、都内はどこへでもアクセスしやすく、また周辺は飲食店ショッピング施設などもかなり充実しているので、コストパフォーマンスは高いと言えるでしょう。中にはリーズナブルな料金プラン設定や、女性でも安心のキャビンタイプのホテルもあるので、予算に合わせて検討してみてくださいね。

レム六本木

https://exp.cdn-hotels.com

六本木交差点付近にあり、六本木駅まで徒歩1分!「快眠のための飽きない寝室」をご用意しており、心地よい睡眠をとることができる。チェックイン&チェックアウトは自動精算機を導入しており、待ち時間なしでストレスフリー!日本各地の素材を使った朝食ビュッフェも好評。

カンデオホテルズ東京六本木

https://cdn.jalan.jp

2017年10月にオープンしたお洒落なホテルで、最上階にはサウナとスパのある大浴場を完備。天空の露天風呂として利用者から絶賛されている。全ての客室にシモンズのベッドをご用意しており、小上がりスペースやソファもあるので、1日の疲れをしっかりと癒してくれる。無料Wi-Fiも完備。

アパホテル<六本木駅前>

https://s-ec.bstatic.com

六本木駅から徒歩1分の場所にあり、六本木ヒルズや東京ミッドタウンへのアクセスも抜群。こだわりの食材を使った5種類の朝食が自慢で、全ての客室とロビーに無料Wi-Fiを完備。枕元に電源スイッチを集約しており、寝転びながらスマホなどをサクサク操作できる!

ファーストキャビン 西麻布

http://pix10.agoda.net

六本木エリアにありながらもリーズナブルな料金で利用できるホテル。六本木エリアまで徒歩8分、3路線4駅利用できる便利なホテル。館内は女性エリアと男性エリアに分かれており(プレミアムクラスキャビンを除く)、女性一人でも安心して利用できるホテル。

ホテル アルカトーレ六本木

https://img.travel.rakuten.co.jp

六本木通りに面しており、六本木ヒルズへ徒歩3分、東京ミッドタウンへ徒歩5分とアクセス抜群ホテル。館内は六本木エリアの喧騒を忘れされてくれる静かな雰囲気。 客室はシングルルーム、ダブルルーム、ツインルームの3タイプをご用意。

相鉄フレッサイン 東京六本木

https://fresa-inn.jp

2017年10月にオープンし、Wi-Fiと高速有線LANは無料接続、空気清浄機も全室に完備。またすべてのお部屋に全米売り上げナンバーワンのサータ社のベッドを導入しており、心地よい眠りにつくことができる。入浴剤、スポンジ、ティーバッグなどのアメニティも充実しており、コスパ抜群のホテル。全館禁煙。

ROPPONGI HOTEL S

https://hr-roppongi.jp

テーマごとに異なるデザインの客室をご用意しており、スタイルに応じて様々選ぶことができる。シェア自転車のサービス(有料)や世界のワインのルームサービスも好評。朝食ビュッフェは野菜たっぷりで、スムージーなどの健康的なドリンクも充実。

ヴィラフォンテーヌ東京六本木

https://images.trvl-media.com

六本木一丁目駅に直結しており、ミッドタウンや六本木ヒルズも徒歩圏内。無料の朝食ビュッフェでは、ピラフ、サラダ、ドリンクなどバリエーション豊富なグルメを味わえる。20平米のスーペリアルームは全室LAN接続無料、マッサージチェア付でしっかりと疲れをとることができる。

ザ・ビー六本木

https://s-ec.bstatic.com

六本木駅から徒歩1分の場所にある、アクセス抜群のホテル。お洒落なデザイナーズホテルとして注目されており、女性からも好評。全館Wi-Fi接続無料で利用でき、1階にはウェルカムコーヒーをご用意。全室シモンズ社製の高品質ベッドを導入しており、快適な睡眠をとることができる。

アパホテル<六本木一丁目駅前>

https://dom.jtb.co.jp

全室で通信速度とセキュリティ面で優れたWi-Fiは無料で利用でき、快眠を追求したアパホテルオリジナルベッド「Cloud fit(クラウドフィット)」を導入している。朝食は、30種類以上の和洋バイキングをご用意。全室32型液晶テレビを完備。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した六本木エリアにあるおすすめのビジネスホテルは、都内の複数の路線を利用できるので、比較的どのエリアへもアクセスしやすいことが魅力です。周辺にはたくさんの飲食店や買い物スポットがあるので、出張の合間にぜひ足を運んで六本木を満喫してみて下さい。

その他の東京・関東の観光記事はこちらです。




東京のグルメの関連記事もご覧ください。








人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-観光
-, ,