札幌の足つぼマッサージ・フットケアサロンおすすめ10選|むくみ解消、デトックスに

今回は、札幌でおすすめの足つぼマッサージ・フットケアサロンをご紹介していきます。

口コミで高い評価を得ているサロン、駅直結でアクセス抜群のサロン、格安リーズナブルな料金のサロン、深夜まで営業しているサロン、完全個室のサロンなど幅広くご紹介していきます。

出張や観光で札幌に訪れたら、時間の合間をみつけて利用してみてはいかがでしょうか?それぞれのサロンの特徴やおすすめポイントなども含めてご案内していきます。

空のセラピスト 札幌駅北口店

https://sorasepi.jp

札幌北口すぐ目の前にあり、肩こり頭痛の専門店として人気を集めている。足ツボマッサージは溜まった老廃物の排出を促し、体のだるさや足のむくみ、全身疲労を足つぼで解消してくれる!開業8年目になり、約9万人以上のお客様に愛されてきた札幌の人気店。

【整体・骨盤調整】カラダファクトリー 札幌大通店

https://bs.benefit-one.co.jp

500時間以上の研修を重ね国際ホリスティックセラピー協会の認定資格を取得した整体師が、現場で活躍。足つぼは「痛気持良い!がクセに!《立ち仕事が多くて疲れやすい/むくみが気になる日に》フット60分コース」が人気で、リーズナブルな料金でコストパフォーマンスも抜群。

ラフィネ ススキノラフィラ店

https://job-note.jp

全国500店舗以上に展開するチェーン店で、道具や器具を使わず丁寧に心をこめて施術してくれるのが嬉しい。足つぼマッサージは足裏に50カ所以上ある『反射区』の凝り固まった部分をじっくりほぐして老廃物の排出を促進し、代謝をアップしてくれる!たっぷり時間をかけてオイルトリートメントでケアすることで血行を良くし、足の冷えやむくみ改善にも効果を期待できる。

トータルセラピー 札幌ステラプレイス店

https://obs.line-scdn.net

「どこへ行ってもダメだった…」そんな悩みを解消してくれるのが、ここトータルセラピー。人気足つぼマッサージコース「冷え・むくみ改善!!人気の美脚コース♪45分\4860!」は、溜まった足の疲れやむくみを改善して、すっきりとした美脚を作るサポートをしてくれる!

Total Body Therapy Mana Rosa【マナ ローザ】

http://www.rurubu.com

『林先生が驚く初耳学』で紹介され口コミで高い評価を得ている、スタッフ全員有資格者の本格サロン。足つぼマッサージの「イタ気持ちいい★【タイ式リフレ60分\5500】」コースは、足裏~ふくらはぎまで、むくみ・疲れをしっかり流してくれ美脚効果も期待できる。

あしカラダ札幌駅前店

https://job-note.jp

札幌駅4番出口直結のアクセス抜群のサロン。全国に展開している大手チェーンだからこそ安心感があり、足から足裏までしっかりほぐして疲れ、コリを改善してくれる。強めの施術が好きな方にはアジア式、ソフトな施術が好きな方には英国式と貴方のお好みに合わせてチョイスできる。

Lutena【ルテナ】

https://sgc.gs

接客技術で高い評価を得ており、リピーターも多い人気店。足裏のお疲れをスキマ時間に気軽にケアでき、帰りは足取りが軽くなるのが嬉しい!「足裏~膝上マッサージ+パック」は30分3,500円。国際エステ資格保持者が在籍しており、美脚を作るお手伝いをしてくれる。

O2&ボディケア リラクシア 札幌メルキュールホテル店

http://relaxia-salon.jp

銀座、六本木で人気のリラクシアが札幌に登場し、すべて個室なのでプライベート感たっぷり!足つぼマッサージは、心地よい刺激が病みつきとなり、何度でもリピートしたくなってしまうほど!体の疲れやだるさを解消し、すっきりとした爽快感が嬉しいポイント。

あしから美人 札幌駅前店 筋肉整復療法

https://www.beauty-park.jp

札幌駅直結しているアクセス抜群のサロンで、買い物途中や仕事帰りなどにも気軽に立ち寄ることができる。「足裏~ふくらはぎをオイル施術♪ヘッドスパ&足つぼ付」は、25分2,160円、35分3,240円、50分4,320円。

もみっこの里 札幌駅南口店

http://momikko.shop

夜23時まで営業しており仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができ、良心的な価格も嬉しいポイント。体の不調改善や疲れた胃腸にも効果のある足つぼマッサージは、全身もみほぐしとセットになったコースもご用意。女性スタッフも多く、アットホームな雰囲気で癒しのひとときを過ごすことができる。

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

今回ご紹介した札幌でおすすめの足つぼマッサージ・フットケアサロンは、口コミで高い評価を得ているサロンや、人気のサロンを中心にご紹介しています。アクセスのよいサロンも多いので、出張や観光時の他、地元の方でも仕事帰りやちょっとした空き時間に立ち寄ってみてください!

その他の北海道の関連記事もご覧ください。




北海道の温泉記事はこちらです。



北海道のグルメ記事もご覧ください。





人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-イベント
-, ,