北海道・層雲峡温泉のおすすめ温泉宿|スキーやスノボも楽しめる!

北海道の大自然の中にある層雲峡温泉は、層雲峡の渓谷にあり、日本の昔ながらの温泉街の雰囲気というよりはヨーロッパ風の建物があり一風変わった温泉街です。このエリアでは、スキーやスノボなどのウインタースポーツも盛んなので1日遊んだ後、温泉で疲れを癒すこともできます♪

今回は、北海道・層雲峡温泉にあるおすすめの温泉宿を厳選してご紹介します!

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル

内湯と露天風呂に一体感があるお風呂で、開放感のあるお風呂に入りながら外の景色を見ることができます。自然がすぐそばにあり、緑あふれる景色を見て心身ともにリフレッシュすることができますよ。貸切風呂もあるのでプライベートな時間をゆっくり過ごすことができますよ。

アクセス:JR上川駅からバスで30分

層雲峡温泉 ホテル大雪

http://www.yukoyuko.net

高台にあるこちらのお宿から見える露天風呂、大浴場の景色はとても広大な自然を見渡すことができます。広々とした露天風呂を貸し切ることができるので、リッチな気分を味わうことができますよ。お風呂付の客室もあるので自分たちの時間を過ごしたい方におすすめの宿です。

アクセス:旭山空港から車で100分

層雲峡 朝陽亭

和風なこちらの宿は自然に囲まれ、温泉が3か所と多く、露天風呂屋内湯から見える景色は緑がたっぷりと身近に感じることができます。湯船がとても広くて足を伸ばしてお風呂に入ることができるので、日ごろの疲れを癒してのんびりと過ごされてはいかがでしょうか?

アクセス:上川層雲峡ICから車で25分

層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル

http://www.yukoyuko.net

源泉掛け流し温泉であり、広々とした大浴場に露天風呂があります。また混浴の露天風呂もあり、湯あみも用意されているので安心してお風呂に入ることができます。大きな岩で造られたお風呂に入りながら川の音色をバックに家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか?

アクセス:JR上川駅からバスで30分

層雲峡温泉 湯元 銀泉閣

大きなお宿ではありませんが、自然に囲まれた落ち着きのある過ごしやすい宿です。お風呂も大きくはありませんが源泉掛け流し温泉を贅沢にはいることができますよ!足湯スポットもあるので外の風を浴びながらおしゃべりをしながらリラックスすることもできますよ!

アクセス:JR上川駅からバスで30分

層雲峡グランドホテル

露天風呂から見える景色はすぐそばに自然があり、四季を通して様々な景色を見ることができます。のんびりと温泉に入り、気分転換をすることができますよ♪ファミリー向け、カップル向けとさまざまなプランもあるのでどの年代の方が来てもお楽しみいただける宿ですよ!

アクセス:上川層雲峡ICから車で20分

楽天トラベル×楽天スーパーDEALで超お得に旅ができる

 

楽天トラベル×楽天スーパーDEALという特別企画ページに掲載しているプランに予約して宿泊すると、もれなく最大40%の楽天ポイントがもらえます。全国各地の温泉宿・ホテルが対象になっていますのでチェックしてみてください。

今回は北海道・層雲峡温泉にあるおすすめの温泉宿をご紹介しましたが、気になる温泉宿はありましたか?雄大な大自然の景色を楽しみながら、温泉で日頃の疲れを癒す事ができるのは最高です!素敵な旅行にしてくださいね♪

北海道の温泉記事はこちらです。





こちらの北海道の関連記事もご覧ください。




人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-,