室内なら雨の日も安心!東京都内でプールが利用できるホテル10選

今回は、東京都内でプールが利用できるホテルをご紹介します。

宿泊するホテルにプールがあったら、滞在期間の空き時間でもプールを利用して楽しむことができでいいですよね。宿泊者しかプールを利用する事ができないホテルではそれほど混むこともなく、優雅にプールを満喫できるのは魅力的です。

今回はリッチな気分を味わえる高級ホテルから、緑に囲まれたホテル、宿泊をしなくても遊べるホテルのプールも合わせて様々紹介します。近くに観光スポットがあるホテルやアクセスのしやすいホテルが多いので、旅行の拠点にしやすいのもうれしいですね。


スポンサーリンク

ホテルイースト21

ヨーロッパの庭園をイメージしたガーデンプールがあります。広々としており、チェアやガーデンレストランもあるので優雅な時間を過ごすことができます。駅から徒歩で行くことができるアクセスしやすい場所ですが、意外と穴場スポットでもありますよ。 ホテルの部屋からはスカイツリーを見ることができます♪

アクセス:東陽駅から徒歩7分

品川プリンスホテル

新幹線、JR、羽田空港からもアクセスがしやすく、便利な場所にあります。デイプールだけでなく、ナイトプールを楽しむことができるので家族だけでなくカップルにもおすすめです。特にナイトプールはライトアップされ、幻想的な雰囲気を楽しむことができますよ♪

アクセス:品川駅から徒歩2分

東京プリンスホテル

東京タワーのすぐそばにあり、プールからも東京タワーを眺めることができます。緑や芝生広場に囲まれた場所にあるため、都心にいながらも自然を感じながら遊ぶことができますよ。子供用のプールもあるので、子連れの家族も安心して楽しむことができます。

アクセス:御成門駅から徒歩1分

ヒルトン東京お台場

お台場にあるホテルなので、屋外にあるテラスプールからはレインボーブリッジを眺めることができます。ホテル内には充実したスパもあるため、プールだけでなく屋内でのスパやフィットネス施設も楽しめますよ。お台場観光の拠点にもピッタリなホテルです。

アクセス:台場駅から徒歩1分

ホテルニューオータニ

日本庭園に囲まれたプールでは自然を楽しみながらプールで遊ぶことができます。夜になるとナイトプールとして、ライトアップされた昼間とはまた違った雰囲気のプールを眺めながら2階で食事を楽しんでもいいですね。緑に囲まれて、リゾート気分を味わうことができます。

アクセス:永田町駅から徒歩3分

スポンサーリンク

ハイアットリージェンシー東京

都内にありながらも落ち着きのある空間で静かにプールを楽しみたい方におすすめのプールで、屋内にあるため雨が降っていても安心です。プールは広々としていませんが、リッチな気分を味わうことができますよ。プールは28階にあるため、夜には夜景も見れますよ。

アクセス:新宿駅から徒歩5分

京王プラザホテル

ビルに囲まれた中にあるプールで、昼だけでなく、夜も楽しむことができます。アクセスもしやすく、観光の拠点にもピッタリですよ。浮き輪やビート板も貸出ししていたり、子供用のプールもあるので子連れの家族にもおすすめですよ。都心の雰囲気を味わいながらプールを楽しめます。

アクセス:新宿駅から徒歩5分

ザ・プリンスパークタワー東京

お子様の利用ができないため、大人だけで落ち着いてプールを楽しみたい方におすすめです。静かな空間でプールで遊ぶことができ、歩行用のプールもあるでの軽く体を動かしたい方にもピッタリです。ジャグジーもあるので疲れたときはのんびりと過ごすこともできますよ。

アクセス:赤羽橋駅から徒歩2分

ホテル椿山荘東京

天井が開閉式になった全天候型のプールがあるので、雨の日でも楽しむことができます。プールには緑があるため、リゾートの雰囲気を味わうこともできます。プールだけではなく、お風呂には温泉もあるため、プールで遊んだあとには温泉を楽しむことができるのが魅力的です。

アクセス:目白駅から車で7分

ザ・リッツ・カールトン東京

駅から直結と非常にアクセスがしやすいホテルで、高級感あふれる落ち着きのあるプールがあります。46階にあり、絶景を楽しむことができながらも屋内なので年中楽しむことができます。チェアーを利用することもでき、落ち着きのある空間でプールを楽しめます。

アクセス:六本木駅から直結

スポンサーリンク

今回は、東京都内でプールを利用できるおすすめのホテルを紹介しました。屋内にプールがあるホテルは天候を気にしなくても遊べるのがうれしいですね。次回の旅行ではプール付きのホテルで家族やカップルと楽しんでみてはいかがでしょうか?
\ おともだちにシェアお願いします /

こちらの記事もどうぞ