大雪山(北海道)でスキーやスノボの後に行きたい家族風呂・貸切風呂おすすめ6選

北海道にある大雪山は季節によって滝に森林浴紅葉スキースノボなどのウィンタースポーツと、さまざまなアクティビティが体験でき、また温泉リゾートとしても大変人気があります。

今回は、そんな北海道・大雪山の温泉で立ち寄りたい家族風呂・貸切風呂についてご紹介します。宿泊もできる施設は詳細リンクから予約ができますので、機会があればご利用くださいね。

昼はレジャーに夜は家族やお友達と一緒に温泉でのんびり日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク

旭岳温泉 ホテルベアモンテ

源泉掛け流し温泉で広々とした湯船で温泉にはいることができます。貸切風呂も大きめでカップルはもちろん家族でも入ることのできる大きさです。日帰り入浴でも貸切風呂を利用することができるのが嬉しいポイントですね。満月の日にはロビーにてサービスが行われるなどおもてなしもうれしいお宿です。

アクセス:旭川空港から車で40分

ラビスタ大雪山

異国に来たかのようなおしゃれな外観の宿です。大浴場にある4種類の温泉はどれも味があり、落ち着いた雰囲気の中お風呂でリラックスすることができます。貸切風呂は3種類あり、どのお風呂も違う雰囲気を楽しむことができますよ。家族、カップルでのんびりと温泉を堪能してくださいね。

アクセス:旭川駅から車で60分

層雲峡温泉 ホテル大雪

3つある大浴場に2つも露天風呂があり、温泉好きにはたまらないお宿です。もちろん貸切風呂もあるのですが、貸切風呂はふだん露天風呂としてあるお風呂を前日までの予約で貸切風呂にしてもらえるのでとても広く素晴らしい景色をみながら、家族で楽しむことができるのでおすすめです。

アクセス:旭川空港から車で100分

基礎化粧品は、たったこれ1つ。旅にはオールインワンジェルがおすすめ

フィトリフト オールインワンジェル

旅行の荷物は少しでも軽くしたいですよね。オールインワンジェルなら、化粧水・美容液・乳液などが1つにまとまっているので、忙しい朝でもお手入れ簡単。ただいまキャンペーン中なので、出発前にぜひご準備ください。

スポンサーリンク

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル

落ち着いた雰囲気のこちらのホテルは温泉も自然を近くで見ることができ、リラックスができるお風呂です。貸切風呂では下に流れる川を見ながらお風呂に入ることもできるので、のんびりと湯船につかりながら流れゆく時間をお楽しみいただけますよ!

アクセス:上川層雲峡ICから車で25分

旭岳温泉 ホテルディアバレー

温かい雰囲気のあるこちらのお宿は源泉掛け流し温泉であり、大きなお風呂ではありませんが、開放感があります。こちらの宿には貸切風呂はないのですが、姉妹館である温泉に入ることができるので貸切風呂をご利用の際は姉妹館にいかれることをおすすめします。

アクセス:旭川空港からバスで50分

層雲峡温泉 湯元 銀泉閣

すぐそばに山があり、自然に囲まれているこちらの宿は広々としたお風呂ではありませんが、源泉掛け流し温泉で自然を感じながらゆっくりと温泉に入ることができます。バリアフリーの貸切風呂もあるので、足腰の弱い方でも安心して入浴することができますね。

アクセス:JR上川駅から車で30分

入金せずに予約可能!格安航空券はSkyticketがカンタン

ANA、JALはもちろん、ピーチ、ジェットスターなどのLCC各社の格安航空券をまとめて比較できるので、最安値の航空券がすぐに見つかる!入金せずに即チケットを確保できるのも便利です。Skyticketを使えば、航空券の予約がカンタンになりますよ。

旅行先でもエステ体験!TBCエステティシャンも使うオールインワンジェル

TBC To’usエステティックジェル

オールインワンジェルは化粧水・乳液・美容液などが1つになった化粧品なので、旅行の荷物を軽くするのに最適ですよね。TBC To'usエステティックジェルなら旅行中のホテルや旅館でも、まるでTBCのエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができるのでおすすめです!

スポンサーリンク

今回は北海道・大雪山でおすすめの家族風呂・貸切風呂をご紹介しました。大雪山の近くにある温泉は源泉掛け流し温泉が多く、お肌にも疲労回復にもいい温泉です。家族からカップルまで自分たちだけの時間でのんびりと温泉で過ごしてくださいね!

こちらの北海道の関連記事もご覧ください。




北海道の温泉記事はこちらです。



\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ