北海道・ニセコ温泉のおすすめ旅館|人気のいこいの湯宿いろはや、ホテル甘露の森など

北海道にあるニセコ温泉。歴史は古く、自然たっぷりの景色を見ながら温泉に入れる人気の温泉街です。

泉質の種類も様々あり、湯めぐりパスで周辺の温泉を楽しむことができるのも温泉好きにはたまらないですね!

今回は、北海道・ニセコ温泉でおすすめのホテル・旅館をご紹介していきます。

人気の「いこいの湯宿 いろは」や、「ホテル甘露の森」を含め、源泉かけ流し露天風呂が楽しめるおすすめの温泉宿情報をお届けします。


 

スポンサーリンク

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ

https://www.yukoyuko.net

ホテル全体がおしゃれなデザインで、お風呂、ロビー、客室と素敵なつくりになっています。温泉は半露天風呂タイプと大浴場があり、それぞれ違った雰囲気を楽しむことができます。カップルや友人同士で泊まるホテルにおすすめです。

アクセス:新千歳空港より車で2時間

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ

https://img.travel.rakuten.co.jp

露天温泉は四季を通して様々な景色を楽しめ、夜には満天の星空を見ることもできるので、昼も夜も温泉も満喫することができます。施設内に様々なアクティビティもあるので小さな子供連れの家族にもおすすめです。

JRニセコ駅から車で15分

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄

http://www.mokunosho.com/

落ち着いた高級感のある和の空間で、贅沢な気分でのんびりと過ごすことができます。露天風呂からは四季を感じることができる美しい景色を眺められます。貸切風呂もあるのでご家族からカップルまでプライベートな時間を温泉でもじっくりと過ごすことができます。

アクセス:JRニセコ駅から車で15分

木ニセコ

https://r-ak.bstatic.com

おしゃれな雰囲気のホテルで、温泉も和モダンな天然温泉です。貸切風呂もあり、冬にはゲレンデに直結しているのでウィンタースポーツが好きなカップルには特におすすめのお宿です。

アクセス:JR倶知安駅から車で15分

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

https://www.travelwithdog.com

自家源泉掛け流し温泉で、美肌効果抜群の温泉です。露天風呂からはニセコの景色を堪能できるのもうれしいですね!ワンちゃんと一緒にお泊りすることもできるので、家族みんなで楽しむことができます。また食事も美味しいと人気のお宿で、温泉、景色だけでなく食事も楽しむことができます。

アクセス:JRニセコ駅から車で10分

アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット

ヒルトンニセコビレッジ

https://www.travelwithdog.com

ホテルの敷地内では1年を通して色々なアクティビティを体験することができますので、小さな子供連れ家族でも楽しむことができます。すぐそばに大きな池がある温泉で、開放感があり景色にも癒やされます。昼間はたくさん遊んで、夜は源泉掛け流しの温泉で疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

アクセス:JRニセコ駅から車で10分

湯本ニセコプリンスホテル ひらふ亭

https://dom.jtb.co.jp

天然100%の源泉掛け流し温泉で、露天風呂からは羊蹄山を眺めながら温泉に入ることができます。素敵な景色を見ることができる露天風呂付のお部屋はおすすめですので、お泊りの際にはぜひ検討してみてくださいね。

アクセス:JR倶知安駅から車で15分

いこいの湯宿 いろは

http://www.niseko-ta.jp

大浴場の大きな窓がとても開放的で、四季を感じることのできる景色を眺めながらリラックスすることができます。露天風呂もとても広く気持ちがいいですよ。日々の疲れが吹き飛ぶこと間違いなしです!

アクセス:JRニセコ駅から車で10分

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

http://www.niseko-ta.jp/

美肌効果が抜群の温泉で、湯船につかりながら自然あふれる風景を見る事ができます。貸切風呂は広々としており、大家族からグループで入浴することができます。ホテルのロビーでは毎晩、音楽の生演奏がありますので、木のぬくもりを感じながらリラックスして音楽を満喫できるのもうれしいですね。

アクセス:JRニセコ駅から車で10分

Skyticketで、最安値の航空券が最大70%OFFに

国内すべての航空路線をまとめて検索して、最安値のチケットをカンタンに検索。Skyticketは、国内最大級の激安航空券予約サイトです。

スポンサーリンク

北海道・ニセコ温泉には1年を通して遊ぶことができる施設があるホテルが多く、新しくできた綺麗な宿がとても多いです。昼間は思い切り遊んで、夜は四季を楽しみながらまったりと温泉に入って日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

こちらの北海道の関連記事もご覧ください。



北海道の温泉記事はこちらです。







\ 旅好きの知り合いにシェア /

こちらの記事もどうぞ