プライベートを満喫!神奈川県・箱根仙石原温泉の家族風呂・貸切風呂を紹介

今回は神奈川県の箱根仙石原温泉にある家族風呂・貸切風呂をご紹介します。

緑いっぱいの高原にあり、さわやかで気持ちよく過ごすことができる環境で、周辺には美術館やギャラリー、おしゃれなショップ等がありながらも、自然を大いに楽しむことができるのも魅力です。

ホテル花月園

4つの貸切風呂があり、源泉掛け流しの温泉を楽しむことができます。貸切風呂は家族みんなでも一緒に入ることのできる広さなので、カップルはもちろん家族にもおすすめですよ!日帰りでも温泉、貸切風呂も楽しむことができるので、休みが取れない方にも家族みんなでお楽しみいただけますよ!

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

川桶の湯 マウントビュー箱根

自然に囲まれた緑豊かな場所にあり、にごったお湯の温泉につかりながら自然に触れ合うことができます。風情がある貸切露天風呂は3か所あり、雰囲気の違うお風呂を楽しむことができますよ。おすすめは目の前に竹林が広がっているお風呂で、広々としているのでカップルはもちろん家族にもおすすめです。

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

箱根仙石原温泉 温泉旅館みたけ

https://www.youtube.com

源泉掛け流しの温泉があるこちらのお風呂は、小さめのサイズではありますが、内湯、露天風呂とある落ち着いている空間です。貸切風呂は白いにごった温泉で自分たちだけの時間を過ごすことができます。足が不自由な方にも優しい昇降用リフトもあるので安心して利用できるのもうれしいです。

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

湯屋 やまざくら

源泉掛け流しの硫黄泉である温泉で、広々としたお風呂を貸切することができます。プライベートな時間を温泉で過ごす贅沢な時間ですね。遅い時間になると自由にに貸切ができるので、夜遅くなってしまったときにも貸切風呂に入ることができるのも魅力的ですね!

アクセス:御殿場ICから車で15分

おくど茶寮 利休庵

落ち着きのある雰囲気があり、屋内浴場のほかにも貸切露天風呂が2か所あります。小さな湯船ではありますが、趣のあるお風呂で源泉である温泉に入りのんびりと過ごすことができます。カップルやご夫婦におすすめですよ!

アクセス:御殿場ICから車で20分

仙郷楼

広々とした露天風呂からは溢れ出すほどの自然が多く感じることができます。大浴場からは開放感のある窓から立派な庭園を眺めることもできますよ。貸切風呂も雰囲気があり、しっぽりと温泉に入ることができます♪

アクセス:御殿場ICから車で20分

仙石高原 大箱根一の湯

貸切露天風呂は庭園の中にあり、落ち着いた風情ある雰囲気の中温泉に入ることができます。わんちゃんも一緒に宿泊ができるので、家族みんなで旅行したい方におすすめですよ!日頃の疲れを癒して素敵な思い出を作ってくださいね!

アクセス:箱根湯本駅からバスで30分

萬岳楼(ばんがくろう)

全てのお部屋に源泉掛け流しの温泉がついているだけでなく、貸切風呂も2か所あるので、温泉を楽しみたい方におすすめです。部屋のお風呂より大きなお風呂に入って、手足を伸ばしのんびりと過ごす時間もいいですね。落ち着いた雰囲気があるので時間を忘れてしまいますよ。

アクセス:強羅駅からバスで40分

楽天トラベルで旅をしよう!ポイントがお得に貯まるキャンペーン

 

楽天トラベルでおなじみのキャンペーンに加えて、こちらから、現在開催中のさまざまな特集やキャンペーンが見られます。いつもよりお得なタイミングで予約をして楽天ポイントをたくさんGETしよう。

源泉掛け流しの温泉が多く、珍しいにごりの温泉を楽しむことができます。家族やカップルと大切な人と一緒に温泉に入って、のんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?リラックス効果に美肌効果といいこと尽くめですよ♪

人気のエントリー

ウェスティンホテル東京 1

スイーツ好きな女子にとって、ケーキバイキングは日常のささやかな楽しみという人も多いことでしょう。今回ご紹介するのは、東京都内でスイーツ・ケーキ食べ放題を楽しめる …

尻焼温泉 2

関東には秘湯が少ないというイメージがありますが、東京都内からでも少し足を延ばせば、実は秘湯とよばれる温泉がたくさんあります。 今回は、そんな都心から近くにありな …

3

大阪から1泊2日の旅行は、関西エリアだけでなく、中国地方や北陸地方など、意外とたくさんの選択肢があります。 今回は、大阪から1泊2日の旅行におすすめの温泉やホテ …

4

札幌の観光といえば、札幌市時計台、大通公園、さっぽろテレビ塔、円山動物園など、都会ならではのスポットが多いものです。 しかしビジネスホテルに宿泊をしている方でも …

-温泉
-, ,